スポンサーサイト
  
   
  
ご無沙汰しております…
  
おこんばんわー。keiですが、覚えていますでしょうか(笑)
前回の日記を書いてから、おそらくPC自体を開いていませんでした…。
なんだか最近私生活でいろんな事があって、BLOG書く感じじゃなかったです。
ラルクネタもないし、VAMPSネタもいまいち付いていけていない…。
ダメだな~もっと色々とやりたいんだけどねぇ。貪欲タイム出来てません><

と言っておきながら、今日は同期のみんなと鎌倉に行ってきましたぁ☆
ひっさびさに鎌倉なんていったよぉー。江ノ電に乗って♪
すごくお天気だったのでいっぱい歩いたし、同期といるとやっぱり楽しいねぇ^^
「珊瑚礁」っていうカレー屋さんでカレー食べて、大仏様みて、
鶴岡八幡宮に行って、「みんなが素敵なお店に配属されますように」って
お願いしてきた!!最後には、御成町のスタバに行ってきました☆
凄い素敵なお店で、スタバの中でもちょっと違ったお店なんです!
お店の中でスコーン焼いていたり、オリジナルのロールケーキとかあるの^^
プールが外にあって、店内の雰囲気も最高!!また行きたいなぁ♪
次に同期に会えるのはいつだかわからないけど、ずっと仲良しでいたいです!

今日は帰りにしょこたんのアルバムをやっと借りてきたよ!!
今年もコンサートに行こうと思っているので、予習しなくっちゃww
でも今回はお金がなかったのでアルバム買えなかったんですよぉ…
だからやっと借りれて良かった☆今聴いてるけど、カワユスなぁ(^ω^)
頑張って覚えてカラオケいくよーーー!(笑)乙女カラオケ最近してないな。

実は最近ハッピーな出来事がありまして、乙女モードだったりします(笑)
ふわふわしてて、あっという間に一週間が過ぎてゆきます。不思議だよねぇ。
いつまでもこのふわふわの感じでいたいなぁー。無理かなぁ(笑)
あっ、3月にイタリアに行く事にしたんですぅ!!卒業旅行♪♪
一週間で13万ちょっとで行けるんで、頑張ってお金貯めようと思って!!
前回フランスに行った時に、本当はイタリアに行きたかったんだけど、
オランダとベルギーに行ったので、寄れなかったんだよねぇ。だから楽しみ♪
残りの学生生活も、まだまだ楽しい事がたくさん待っています!
最後まで楽しもうと思います^^ それじゃまた、近いうちに更新したいと思いますv
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
