さっぱり解りません!
  
こんばんわ!久々に、夜ごはんをお家で食べました。
と言うか久々にバイトがクローズじゃなかったです。いいですなぁー。
お家でまったりできるし、PCやりながら、犬を触りながら、
TVを見ながら、メールが出来る!!!!!!
しょこたん風にいえば、貪欲タイムでございますっ!!!!!!!
何と言う幸せな時間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 貪欲ってステキ。

さて、色々なリリースが発表されている所ですが、
わたくし、さっぱり解りません!!!!(笑)何が何だか…。
CHRONICLE 4って発売が決定しているだけかと思ったら、
もう発売日も決まっていたんだねwしかも2月ですねwwww
はいたんのLIVE DVDは…2/4ですかね?あっという間だぁ!!
DVD鑑賞会したいんだけど、出来ないかしらねぇ?
って言うか、本格的にお金がなさすぎてDVDが買えなそう(爆)
そしてデストの更新もできないかも。いや…それは困る!
魔法のカードの出番かなぁ・・・。と色々と悩みどころですw
はいたんのシングルは3/13だよね!!これはたぶん買える(笑)
kenちゃんのシングルは本当にスルーでw
あとJACKのレポの雑誌とかはムリです。追いかける時間とお金がない!
早く社会人になりたいよーー時間はいらないけど、お金が欲しいです。

お金がない理由は、来週はいたんのお誕生日会をホテルでやるからです(笑)
シルクドソレイユみたり、ホテルでケーキ食べたり、TDLいったり♪
ずいぶん前から計画立てていたんだけど、あっという間に来週ですって。
はいたんが40歳だなんて、信じられないですが、盛大にお祝いしますw
みゆさんとあひるちゃんと三人なんだけど、なんのDVDみようかなーと思ってw
ムンチャは確実だと思います(笑)あとラニバと、FAITHと、REALかな?
色々と計画も立てたいのだけれど、なんせやっぱり時間がない…。
なので、今日は久々にお家にいるので、じっくり考えて旅のしおりを作りますv

そうそう。昨日生まれて初めて「終電」と言うモノに乗りましたwww
新橋から帰って来たんだけど、新橋から新宿までの銀座線も、
新宿から自宅の最寄りの駅までの電車も「終電」だったの!(爆)
一番の問題は新宿の乗り換え。本当は4分で乗り換えだったのに、
電車が遅れていたので、2分しかなくて。終電って遅れるって
聞いた事があったから、一か八かで、新宿を猛烈ダッシュしたの。
それはそれはダッシュですよ。ダッシュの中のダッシュ(笑)
最後ヒールで階段三段をジャンプで飛び降りた。したら、間に合ったw
でも、もう二度と「終電」には乗りたくないな、と思ったのでした(笑)
さてさて、インフルが大流行中の世の中ですけれども、
皆様も風邪には十分にお気を付け下さいねぇー^^でわ!


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索