スポンサーサイト
  
   
  
VAMPS祭り再び
  
こんちわぁー!やっぱり日記が書けない!(笑)
お金がなくて、毎日お金の計算ばかりしています、keiです(笑)
はいたんのツアーの発表が来ましたね!またしてもZeppかぁ!!
これだけ終わるわけがないと思っているので、追加で行けたらいいかなぁ?
今年の予定はどうなるのか本当にわからないので、
手あたり次第チケット申し込みって言うのは出来ないです…。
社会人になってから、どれくらい休みが希望出せるのか正直解らないしねぇ。
でも、2~3回くらいは行きたい所です!!はいたんに会いたいぃー><

あと、ムックの3/15のワンマンも行きたいんだけど、チケットがありません。。。
どなた様か、ムックのチケット譲っていただけませんでしょうか・・・。
席はどこでも良いんです!!一枚でも構いませんので、よかったら声掛けて下さい。

はいたんの追っかけすら最近出来ていなくって、BLOGネタがないんだけどw
いつも発売日に買うマンプスも買うの忘れていました。今日買ってきます。
もしくわ、明日買って、みんなで読もうかなぁwww
そう!あしたはついに、夢の国へお泊まりで行って来るのよーーん♪
目的は、生誕40周年を祝うため(笑)明日はシルクドソレイユ見てきて、
明後日は久々にTDLへ行って参ります!!ミッキーに会えるの楽しみだなぁ☆

ラルクやはいたんも大好きなんだけど、私生活が充実していると、
はいたんから離れる事も出来るんだなぁと最近思い始めています(笑)
卒業するつもりはまったくないんだけど、こんなにも違うんだな…と驚いてますw
なんだか不思議な気持ちでここ数週間を過ごしてるんだけど、
やるべき事をきちんとできているのか、何か忘れていないか、不安になります。
とにかくお金の計算ができなくてwwwこれで生きていけるのかどうかって(笑)
でも、明日の夢の国はそんなにケチケチせずに、楽しんでこようと思います♪
今日もクローズだけど、明日のために頑張るぞーーー!!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
