スポンサーサイト
  
   
  
Happy Birthday!!!!!!
  
P1030786.jpg

某ホテルにて、生誕祭開催中。
リアルタイムレポだおwwww
29日になった後は、ラニバの虹を鑑賞しました。
そしておそらく、この後はFAITHを見る事でしょうwww

追記(AM 3:20)
お姉さま方(みゆさん&あひるちゃん)は眠られております。
一人で、泡風呂に入ってワイワイやっていたら、目が覚めました(笑)
ホテルのルームサービスでケーキを手配していたものが、
きっちり23:50にお部屋に届き、さんざんケーキの写真をとり、
ガッツリ夜中にチョコレートケーキを食べたよwww太るだろw
FAITHをMISSIONまで見て、REALを見ておりました☆
今日は、ホテルにチェックインしたあとは、シアキスを見ながら、
お部屋で夕食をとり、その後ムンチャを一時間ほど鑑賞してましたw
そのあとラニバで、上記のとおり♪
本当に素晴らしい生誕祭となっております!!楽しすぎるよーw
明日?えっと、5時間後くらいにレストランにて朝食です。
果たして起きられるのでしょうか…。こうご期待!!
そして夢の国へ行ってきます。そのまえに、しばし睡眠を…・Zzzzz。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
