2/27のMONORALチケット一枚余ってます!
  
こんばんわ。BLOG更新が亀ですね…。ちょっとこのまま続けるかどうかを
最近迷っている所です^^; ちょっとラルクについていけていないのですよ。
お金も時間も体力も。9公演も行ったVAMPSのLIVE DVDも買ってないんですww
お金がないんだもんーー><今月末にデスト更新があるので、それだけは
頑張って更新するつもり!一応次のツアーのチケット申し込みはしたけれど、
私今年はちょっと行けそうにないです>< 一人暮らしするつもりだから、
本気でお金貯め始めてます。だからお友達たちの分としてチケット申し込んだ!!

しかし、ちょっと前にMONORALのチケットとっちゃったんだよねぇwwww
2/27に赤坂BLITZで行われる、MONORALのワンマンなんだけれど、
どなたか一緒にいきませんか?一枚余っています!!
一緒じゃなくても、一枚定価でお譲りします。
ちなみに定価は4800円です。当日にドリンク代がかかります。
ちょっと真剣にみつからなそうな気がしてきたのでwwww
結構切実です。ムダにしたくはないので、もし引き取ってくれる方が
いましたら、 le-ciel.1214★hotmail.co.jp までお願いします。

ムックのチケットですが、まだプレイガイドで買えますよって
教えて下さった方がいて、見てみたら、実際まだかえたんだよねwww
けど、一緒に行きたいお友達がお仕事お休みできそうにないから(日曜日かよw)
今回はスルーします・・・・あぁーーたったんに会いたいよーw
たったんに会いたすぎて、この前電車の中でiPodに入れてるムックの
DVDを見ちゃった(笑)あの、武道館のやつね。たったんかわゆすーw

先週ははいたんのお誕生日会を夢の国でやってきたんだけど、
来週もまたTDLへ行ってきます!前回ジュビをちらっとしか見れなかったから、
今度は最初から全部見たいなぁ♪最近毎日ニコ動でジュビきいてますww
お金使ってるからお金ないんだけどさww前はその分働いたけど、
今働きたくても働けず、働いた所でお金にならないんだよね。はぁーー。
最近夜遅すぎってパパに怒られ…いろいろ制限されています。
だから余計に一人暮らししたくて、貧乏生活を強いらているのですww
しかし、1月の携帯代が死ぬほど高くなっているはずなんだけど、
詳細がまだわからずモヤモヤwwwww過去最高金額であろうwwww
早く携帯変えたいですorz そんな感じの生活を送ってます(笑)

とにかく!!MONORALのチケット欲しい方いたらコメント下さい!!!
切実にお待ちしておりますmm

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索