BESTですかぁ!
  
こんばんわ。またまたお久しぶりですねぇ・・・。うーむ。
さて、先ほどHYDESITからメールが来ているのを見ました。
BESTですかぁ!!グラスカ!こうした形で出してくるのねぇ。手強いぞ。
HYDEのBEST、その名も『HYDE』。どんだけ自分好きなのwwww
きっと、ジャケット写真もはいたんの顔なんでしょうね。きっとそうだ。
でも、絶対に欲しい!PRAYER入ってるし!何と言うナイスチョイスなんだ。
3月ですかぁ。いろいろお金がないですけど、買えるかなぁー。。。
所で、私まだVAMPSのDVD買ってないんですけど、大丈夫ですかね(笑)
いつ買おう?お金が入ってこないと買えないのは確かなんだけどねw
早くみたいなぁー・・・。みけちゃん、iPod用のデータ下さい(笑)

MONORALのチケットですが、無事に一緒に行く方が見つかりました☆
はねさん、本当にありがとうございます♪一緒に楽しみましょうね^^
赤坂ブリッツは初めての会場です。MONORALほんと楽しみだなぁv
今年は何本LIVEに行けるかどうか解らないんだけど、今年もたくさん
はいたんに会えると良いなぁーと思っておりますwもちろんanisちゃんも♪
LIVEはやっぱり良いですよね!元気になれます。

さてさて。明日はバレンタインですねー。
今日は同期のお家でお菓子作りをしましたwお友達と一緒に、
バレンタイン前日にお菓子作りなんて、女子だわぁwwwww
と思いながら、無印にお世話になって、お菓子完成しましたよw
手作りと言っても、溶かして流し込むだけなので、何と言うか…(笑)
あと、コーヒーゼリーを作ってみたんですが、コーヒーフレッシュが
家になくてまだ食べれていません。残念ですorz
スタバのグァテマラアンティグアってお豆でコーヒーゼリーを作ると
おいしんだよ!って聞いたんだけど、今回はインスタントコーヒーで作ったの。
次回はぜひガァテマラで作ろうと思いまっす☆

そんな感じです。あっ。そう言えばmixi復活しました。
もしマイミクになってくださる方いましたら、コメントくださぁい♪♪
また仲良くしましょう☆でわでわ、この辺で。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索