VAMPSめざましテレビ→あほ顔?
  
こんばんわ。
もんのすごいひどい喉の風邪をひいてしまいましたorz
全然声が出なくて…仕事に支障がありますし、私生活もグダグダです。
毎年この時期に喉の風邪をひくんだけど、花粉で喉やられちゃうんだよね。
だから他には何にも悪い所ないんだけどさぁ~本当に嫌になっちゃうね><
明日は仕事の前にお医者に行こうと思います。朝一で行くかな。

VAMPSが明日めざましTVに出るみたいですね!!
前回出た時に、すっごいアホな顔で出ていましたよね(笑)
女の子みたいな髪型で。一時期待ち受けにしていたっけwwww
新曲は来月なんだねぇ~しかもCDでーたの表紙だった事を
本屋さんで知ったよwしかもしかも、CDでーたも買えないほどの金欠w
なんて言うか…ひどいね。でも、デストのチケットは当たっちゃったんだーw
チケット代振り込まなくちゃ。5/12のデスト限定と、
一ヶ所Zeppが二枚当ったのだが、Zeppの方だけお譲りしました。
(追記。通りすがりの方へ。
誤解を招くような書き方をしましたが、チッタの限定は自分で行きます。
以後は記事をUPする前にきちんと読みなおします。
ご指摘ありがとうございました。)

と言うのも、わたくしサービス業なんだけど、配属先がオフィス内で、
土日祝がお休みなんですよwだから、平日のLIVEは厳しいです。
しかも、神奈川に配属なので、Zeppなんて仕事終わりは絶対ムリ。
チッタは一時間以内で行けそうなので、5/12は行くつもりです。
LIVE行きたいよぉーーー>< ムックを久々に聴いているんだけど、
やっぱり武道館行きたかったなぁ…チケット結局取らなかったんだよね。
でも、ダビングのネ申のみゆさんが、生中継を録画してくださるというので、
お願いしてあります。流星ききたいよー。蘭鋳で暴れたいよーーーー。
そういえば、ムックもアルバム出るんだよね。CDでーたの裏がムックだったっけ。
マーベリックFANにはたまらん一冊ですなぁwwあぁ。誰か買ってw

そんな訳で、明日の目ざましはみれたらみまーす。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索