スポンサーサイト
  
   
  
クロニクル…っておいしいの?
  
こんにちわ。
相変わらずお金のない生活であっぷあっぷですw
クロニクルの発売が明日なのですね!今日はフラゲ日!
素敵な日ですねぇ~。いよいよ本格的にラルクに追いつけなくなっていますorz
クロニクルなんて買えないよーーーーーw旅行代金で死にそうなんだよぉw
初任給で、VAMPSのDVDとクロニクルとラルクの3月あれを買おうかな(笑)
そんくらいしんどい。VAMPSのシングルくらいは買おうかと思いますけど。

HYDEさんが、昨日籠ピカだったようですね♪血文字も残しているそうですが、
見に行っていません。マメな人だねぇ~。つくづくメル友になりたいと思う。
ソロも良いけど、やっぱりL'Arc~en~Cielのhydeが見たいよ、私は。
2011年の復活まで、この貧乏生活を機に、ちょっとお休みしようかなとも思うw
でも、VAMPSのチケット取っちゃったし、HYDEISTも更新したし、
HYDEくらいはやっぱり追いかけちゃうのかなぁ、、、とは思うんだけどね。
所で、デストのリアルペーパーはいつから発売なんでしょうか?
それの為にデスト頑張って更新したようなもんなんだよ!!笑

完全にラルク界から置いていかれている。。。みんなと一緒に祭りにまざりたーいw
そうだ。MLの再募集をしようかなぁと思ってるんだけど、
どなたかML入りたいかたいらっしゃいますかー?(笑)ゆるいねぇw
常に誰でも参加できるような体制をとりたいんだけど(たとえばサイトを作るとかで)
なかなか時間がなくってねぇ。mixiでコミュ作ったら、また増えるかなぁー?
そうそう。昨日東京ドームの横を車で走って来たんですけど、
なんだかいろんな思い出がよみがえりますよねぇーw素敵な思い出だよ。
何回も入ったことあるけど、一度も野球見た事ないwって言ったら、
邪道だ!今度連れて行ってやる!と言われました(笑)連れて行って下さい、ぜひw
そんな感じですね。今日はクローズ。ん、今日もクローズです。そろそろ準備してきます ノシ
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
