メーリス(Mail~en~List)再募集中です♪
  
昨日の夜はVAMPSのCDを聴いていたんだけど、
今日はムックさんの武道館と言う事で、ムックを延々と聴いてましたぁー。
でもなぜだかHYDEを聴きたくなって、今ROENTGEN期のシングル聴いてますv

昨日I GOTTA~のPVを見て思ったのですが、やっぱりhydeがいいなぁ、とw
HYDEよりも、hydeが好きですねぇ。彼自身も、ラルクのhydeとソロのHYDEと
使い分けていると思うんだけど、私が愛してやまないのはhydeなのです。
ラルクの曲聴きたいなぁ、って思いました。美しい日本語の歌。
hydeが歌う歌が聴きたいって思っちゃった。
ライブハウスで盛り上がるソロも楽しいし、ラルクになったら、ハコで暴れたい!
って思うのかもしれないけどね。人間ってないものねだりですよねw

さて、メーリス会員を募集しております。興味ある方はぜひメールください♪
メンバー全員のソロを追いかけている方も、ソロ専用MLを作ってるので、
便利に使っていただけるかと思いますよぉw籠ピカメールもすぐきますw
あと、今月中に久々に茶会をやりたいなぁって思っております!
参加したいなーって思ってる方いたら、拍手でお知らせくださいね♪

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
FCからの情報配信があまりにも遅い(笑)と言う事で、
メーリングリストを立ち上げました!現在メンバーは331名です☆
ソロ専用のMLもございますので、ぜひぜひご活用いただければと思います。
詳しい事は以下をご覧下さいませ。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。



そう言う訳で、よろしくお願いしますねー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索