ラルカラとムック武道館DVD
  
こんちわー。日記久々!なかなか書けないですね…すみません。
昨日はすっごく久しぶりに多摩っ子の会を開催していましたー☆
みゆさんとみけちゃんとkaonnちゃんと新宿でカラオケー♪♪
久々のラルカラすぎて、最初は戸惑ったけど、感覚を取り戻してw
LIVE映像とか、LIVE完コピとか、色々と楽しかったです(笑)
最初はラブアディクトとPVで歌ったんだけど、なんか、はいたんって
面白いよねw可愛いよねwwwwいちいち動きが可愛くてキュンwです。
カラオケの後はクリスピークリームドーナツでお喋りして帰宅ー。
なんだかみなさん私生活で色々とあるようで、お疲れモードだったかな?w
でも、ストレス発散少しでもできたなら良かったのではないでしょうか^^
みゆさんとkaonnちゃんがお誕生日だったので、本当は
プレゼント用意してあげたかったんだけど、あまりの金欠で用意できず><
ごめんね。私ももらっているので、ちゃんと次回には!!!
それとは関係なしに、イタリアのお土産を三人に渡してきました☆

みゆさんが、ムック武道館の生中継をDVDにやいてくれたので、
さっそく見ておりました!球体聴いてないから知らない曲が多かったけど、
楽しいねぇーwやっぱりムックのLIVEって楽しいですね。行きたかったな。
6月のJCBホールに行きたいんですけど、仕事休めるかどうか…w
平日休みなら良かったのに、とこういう時に思いますね。はぁー。
最近この仕事の休みについて凄く不安になる事があります。
どうやって克服して言ったらいいんだろうか?不安だわーー。
っていうか不安な事がたくさんあって、憂鬱なんだよねwww
あんまり考えないようにしてるんだけど、考えなきゃダメなんですよ。
早く解決しないかな?早く一年くらい経ってほしい(笑)
忙しくて、何にも考えられない状況にならないかなーーーwwww

そんな訳で、そろそろバイト行く支度してきまーす。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索