メーリス希望の方に招待メール送りました
  
今日はえんちゃんとラブラブデートをしてきたよ☆
カラオケでヴォイヴォイ言ってきましたwwたったん素敵だねぇーv
二人してたったんの歌詞にキュンキュンしちゃってましたw
で!えんちゃんから、卒業&就職祝いにって事で、
ちょー素敵な名刺入れを頂きましたぁぁぁーーーーーー(涙)
ありがとうございます。いつもいつも気を使っていただいちゃって。。。
名刺入れ欲しかったので、大事に使わせてもらいますね!!
えんちゃんからもらったキャスのキーホルダーも使ってるよぉ♪
もうえんちゃんが可愛くて、久々に会ったので、緊張しましたw
相変わらず可愛いです。って言うか美人です。目の保養v
また次会えるのがいつだかわからないけど、遊ぼうね☆
関西ユキマニ&関東ハイヲタ連合会をぜひとも実行しましょう!

さてさて。メーリスが思いの他賑わっていてw
何名か私もメールをもらっていたので、招待メール送りました。
keiにメールを送った方は、ご確認くださいね。
もうちょっとちゃんとしたサイトを作りたいと思っています。はい。
今は完全に手作業なので、もう少し便利な方法を考えます。
あと常にメンバーを受け付けられるような体制を整えたいです。
そんな感じですっ。ご不明点などありましたら、コメント下さいね^^

と言う訳で、明日はさむーーーくて雨の最悪な日に、卒業式してきまぁーす。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索