新社会人です
  
こんばんわ、またまたお久しぶりです。
さて、今日で3月も終わりですねぇ~早い早い。
だんだん暖かくなってきて、桜もちょいちょい咲きだしてる感じですね♪
日曜日に新宿御苑に桜を見に行ってきましたぁ
前回初めて御苑に行ったのが、平日の昼間だったので、
全然人がいなかったのに、ものすごい人でびっくりでしたwww
P1040522.jpg
P1040535.jpg
P1040529.jpg

桜の種類がいろいろあるので、つぼみの多い桜の木もあったけど、
結構咲いてましたよー☆お天気も良くてとっても楽しかった♪
しだれ桜が凄く綺麗だったなぁー。ソメイヨシノがまだまだつぼみでしたっ。
今週末も国立&昭和記念公園あたり行きたかったんだけども、
雨みたいですね、日曜日…金曜か土曜に六義園あたり見に行きたいなw

そしてそして、3月が今日で終わりという事は、明日から新生活。
私もいよいよ社会人です…。結構ドキドキしてます(笑)
ラル友さん達と遊び始めたのが大学一年生とかだったので、
まだ未成年だったよねw一人卒業し、一人成人して…その後に続いて、
私もやってきたわけだけど、とうとう私も社会人の仲間入りーw
いつもkeiが一番年下って事が多かったんだけど、最近では
年下のラル友さんもたくさんできて、みんなもどんどん後に続くのだなーw
とおばさんみたいな事を考えているのですw

学生生活最後の今日は、六本木へ行ってきましたー☆
さくら情報はね、ミッドタウンの所の広場はまだまだつぼみ。
六本木一丁目あたりは桜結構綺麗に咲いてたよ♪
六本木に何しに行ったかというと、前のアルバイトのお友達と、
食事行ってきました☆それも、前に同じ職場だった人が転職して
働いているお店に行ったの。その人に会うの2年ぶりでしたw
keiが明日から社会人ですぅ…なんて話をして、月日が流れるのは
早いですねーって話をしておりましたwはやいよ、ほんと。
でねでね☆その人からサービスでデザート頂いちゃった♪
P1040538.jpg
「祝!!卒業♪」って書いてくれたのv素敵なはからい!!!
とってもおいしいケーキだったぁーv中にもたくさん果物はいってて。
一緒にいったお友達とも久々にあったので、話が盛り上がったわぁ♪
前の職場すごーーーく大好きだったのでなつかしかったですvv

昨日も久々にあうお友達と夕飯を食べたんだけど、
この学生生活本当に充実していたなぁーと実感できました。
楽しい事たくさんやらせてもらって、楽して、好きな事ばっかりやって。
無事に何事もなく卒業⇒就職の道に進むことができたのも、
周りの人たちの応援と支えがあったからだなぁーって思います。
ありがとうございました。ひとりひとりにお礼を言いたいくらいです。
感謝の気持ちを伝える事を忘れない、を目標にこれからも頑張ります!!
なので、今後もみなさんどうぞよろしくお願いしますね☆

今日は写真も入れて日記らしい日記となりましたねw
またラルクネタでブログ更新していきたいと思いますので、
果てしない戯言もよろしくねww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索