スポンサーサイト
  
   
  
ごちゃっと色々!
  
なんかいろんな情報が発表になっていて、相変わらずついていけていません!笑
まずは・・・
VAMPSのLIVEね。USJ!!!!すごいねぇw
チケ代が高すぎる(笑)宿と交通費も入れるととんでもない出費になるw
今年はちょっと節約の年になりそうなので、見送ります。。。
が!武道館には行きたいです、わたし!どなたか一緒に行きませんかー?
ってなんで9月のLIVEのチケット代を今払わなきゃいけないのだよw
今払うお金ないんすけど。まぁ、デスト先行しなくっても、あまr(強制終了
まぁ、まぁ、急がなくても大丈夫だよねぇ~~って話です(笑)
と言う訳で、一緒に行く人が決まってないので、デスト先行も見送りー。

そして。JACK!!!夏フェスになったんですねwあらまーww
まだTV見てないんですよ。っていうか録画もしてないっていう(笑)
誰かにお願いして見せてもらうかな。でも今そんな見たいって言う感じじゃない(笑)
ってか、武道館もチケット余ってませんでしたっけ?違うかな。
っていうか真夏ーーー☆何時間炎天下の下で立ち続けるのだろうかw
わたし、もうそんな事できる年じゃありません(笑)
はっ!でも、、、、、富士急に行けなかったあの思いをここで爆発させる…
いやいや、ラルク単独の野外ライブにいきたいんだ、わたしは。
夏かーどんな感じなんだろうwすごそうですねぇ。
って言う訳で見送りー(笑)

あとは、kenちゃん関連が色々動いているみたいですね。
はいたんも頑張っているし、yukihiroさん、acidやりましょうよーねぇーねぇー。
acidがツアーするっていったらちょっと頑張ってチケ取りする(笑)
節約の年ですが、VAMPSとムックを一枚ずつチケット持ってるので、
acidも一公演くらいならいきたいもーん。やっぱりLIVEがないとダメよね!
二ヶ月に一回くらいのペースでライブにいけたらいいなって思ってます。

新社会人になりました。なんで月曜日のこの時間に日記を書いてるかって?
今日は研修が終わって二連休だったんです(笑)ぬるいなw
でもさ、昨日胃がずっと痛くて、今日は遊びに行かずに休養です。
明日からひとまず四連勤。来週は五連勤。ぴゃー五連勤なんてしんどいw
体調管理をしっかりとできる新入社員でいたいです^^
そんな訳で、今月も日記の更新どのくらいできるかわかりませんがw
よろしくねーw追記で返信しております☆★ホシ


      
Re:はねさん
コメントどうもありがとうございましたぁ☆
明るくそしてなるべく楽しくお仕事していけたらいいなぁなんて
生ぬるい事考えてますが(笑)辛くなったらラルクがいるし、
ラルク友達もたくさんいるし、なんとか頑張って行きたいと思いますv


Re:伽南さん
コメントどうもありがとうございます♪
やっと社会人になっちゃいましたよぉwラルクの為にたくさん働きますw
新宿御苑の桜もきれいですが、昨日は小金井公園の桜を見に行きました!
すっごかったーーー!伽南さん行かれた事あります??
桜モリモリでした(笑)ちょうど満開だったっていうのもあると思うのですが、
エキストラホイップって感じでした(笑)
もし行かれてなかったら、オススメなので良かったら行ってみてくださぁい^^


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
