ふっふー♪
  
え?hydeさんのハロウィンのて今日一般販売だったの?
ん?なんだなんだ?話がつかめないぞぉー。まぁいいか。
あの、あたしはLink販売とともに破産したので。えぇ。
そいえばさ、ASIAツアーはグッツないのかねぇ?
買えないからあったらどうしようって事ですけど(笑)

んー。アンケート集計??忘れてないよぉ~!大丈夫だよ(笑)
ただねぇ~今日はなんだか忙しかったんですよ。。。ごめんなさい。
明日!明日は夕方まで暇人なので明日こそUPしますからね!!

このさカテゴリね「虹」とか数がすごい事になってきているのが
ずいぶんまえから気になってるんですよ(笑)
カテゴリ表示無くしちゃおうかなぁ~って思ってるんですけど。
それか「虹2」とか作っていくか。だってなんか100以上になってると
変じゃない?なんか気にいらないのです(笑)
ネタが…ないよ。あるんだけど、時間かかるんだよ(笑)
合宿話とかいろいろ。明日からはまともな更新目指して頑張ります。
今日は…寝ます。すみません~。おやすみなさぁぃ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索