VAMPSがアツい!
  
やっとお休みになりましたーー。一週間疲れたぁぁー!!!!
サービス業なのに、土日休みだなんて。GWもあるかもしれんw
ちょいちょいヘルプに行くので、連休ないかもしれないけどね。
今日は午前中は爆睡だと思ったのに、朝起きちゃったw
こうして社会人になってゆくのだね、と思った瞬間(笑)
今まで社会人の相方さんを、休みの日なのに早起きなんて、おじいちゃんw
なんて笑ってきたけど、朝からそんなおじいちゃんな相方さんとメール(笑)
おばあちゃんなkeiちゃんなのでしたwww

さてさて、VAMPSがアツいですなぁ。新しくFCが出来るそうで!あらまぁ。
会報って言うのは、マンプスみたいな感じなのかな。
VAMPSはいつまで続くの?解散したりしないの?(笑)
私は個人的には、『HYDE』で活動してもらってたほうが好きなのですわw
主役ははいたんだからね。VAMPSでもHYDEばっかりフォーカスされてるけど(笑)
KAZもサポメンもいるから・・・なんというか、複雑な心境?w
いや、言ってみればソロなんてやらなくていいんだけどね。
L'Arc~en~Cielでの活動が好きですよ、なんといっても。
HYDEじゃなくてhyde。あのラルクのhydeが歌っているラルクの曲が好き。

そんなVAMPSのLIVEですが、ひとまず5月のデスト先行には行きます!
アリーナは、武道館の土曜日を多摩っ子四人分申し込み済。
みけさんとみゆさんは、ふたりでUSJに行くそうですw
いってらっしゃーい。お土産楽しみにしておりますよーww
ライブの予定がどんどん埋まって行くのは嬉しいですよねぇ♪
6月のムックJCBもなんだかチケットが取れちゃったのでw
お仕事早番にしてもらって行こうと思いますっ。むしろ休みたいなーw

なんか社会人になってとくに変わりはないんだけどさ、
とにかくお金早く欲しい!笑 お給料まであと10日だぁーーーっ!笑

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索