春風
  
社会人二週間やってみて、ほんとあっという間に時間がすぎるなーって思ったw
いよいよ、週明けは初のお給料だよぉ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
まぁ、そんな貰えないんだろうけどねぇw手取りいくらになるんだろー?
そんなwktkなお給料の前に、お金が底を尽きて今超絶ビンボーw
そして、風邪を引きました。春風っていうか春風邪っていうね。
社会人になって風邪ひきそうだよね~と周りの人に言われていただけに、
なんか…悔しいですっ!!!!!!!!!笑
喉が弱くて、いつも2月に喉風邪ひくんだけど、4月も良く引きます。
お医者の私のカルテ、同じ症状しか書いてないんじゃないかな(笑)
今年も2月にお医者に行ったのですが、その時と同じ薬貰って来た。
風邪をひいた時に、『DAKARA』を飲みたくなるんですw
特に熱があるわけでもないんだけどね。今日もお医者帰りに買ったよw

ほんと、BLOGも書けなけりゃ、ラルク情報もついていけないって言うw
はいたんのライブ情報が色々と更新されているようだねー。
わたしいつのライブのチケット持ってるんだっけwwっていうレベルだけど(笑)
もうまったくついていけませぬ。。。もう少し落ち着きたいです。
はいたんを全力で追いかけたい気持ちはあるんだけどなぁぁ…
とにかく、お金の余裕も出てきたら、VAMPSのDVD買いますので(笑)

6月のムックライブにむけて、球体を聴きたいんだけど、レンタルない(´;ω;`)
だれか貸してぇー(笑)でもお友達と会う時間もないよぉ…。
レミオロメンのBESTが聴きたくて、某CDレンタルショップに行ったんだけど、
それも一枚もなかったし、ムックの方は置いてなかったんだけどね。
kenちゃんのCDも聴きたいんだけどなぁ。はいたんで精いっぱいですw

今、お部屋で窓開けてごろごろしながらPCやってるんですけど、
この春の風が心地よすぎる~~。春の匂いがする。
春って結構切ない思い出とかが多いなぁwとこの匂いを感じると思う。
お天気で、風がさわやかに吹いていて、寒くもなく暑くもなく、
この気候が一番好きだなぁー♪明日もお出かけなので、晴れだと良いな。
とりあえず風邪を治さねばっ。今日はこの後も休養しまーすw

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索