スポンサーサイト
  
   
  
VAMPS行って来たよーん
  
BLOG更新が久々になってしまいました…。あらまー。
色々とあったんですけど、5/12のVAMPSのデスト限定に行って来たよ!
なんとなんとなんと、チケット番号が…

H0002

え・・・・wwwwwwwって感じでしょ?(笑)
びっくりなことに、整理番号が二番だった訳ですよ!
二列で入って行くから、一番前で会場入りだよwwww
まじで怖かった。自分の運が怖すぎでした(笑)
と言う訳で、最前列のドセンターではいたんを見て来たんだ!!
こんなに近くで見れるのは、後にも先にも今回だけだなぁ。
と思って、悔いを残さないように楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Zeppも最前でみたけど、チッタの方がステージが近いね!
しかも、ステージが低めだから良く見えました♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうんだよねぇ。
最前ドセンターだったけど、全然きつくなくって、楽しかった!
はいたんの新しい刺青とか、はいたんの青いお髭とか、
はいたんの汗とか、色々とよぉーく見えました。
パジャマだったんだよねぇ!!!!まじで可愛かったわぁwwwww
最後の最後には、はいたんのお手手にふれちゃったし。
すんごかったです。今回はレポとかできそうにないんで、
もう楽しかったです!って事だけ伝えようかと思って(笑)
これから行く方も楽しんできてくださいね^^

赤坂サカスですが、23日の20時台の回が当ったのでそこに行きます♪
みゆさんと、kaonnちゃんと、伽南さんと行く事になりましたv
なにするのかよく解ってないんだけどw
しかも何人入れるのか解らないから、チケ番もいいのか不明だけどw
ドキハラワクソノしながら来週を楽しみにしてようと思いますv

VAMPSの今日のLIVEは、acid androidと対バンだったらしいねぇー。
いやぁ~とことんacid運がないわ、私。いけた人羨ましーーー><
けど、まぁ、2番のチケット番号なんて二度とないだろうからもういいわw
LIVE後に一曲iTunesでVAMPS取って、エバネッセンスと一緒に
リピートしております♪でも、次のVAMPSのLIVEの予定はなくてw
次のLIVEはムックちゃんなんですよねぇーw予習しなくちゃ!

って事で、今日の日記は支離滅裂な感じですがおりますっ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
