夢をえがくよ
  
ご無沙汰しております。
赤坂サカスに行ったり、VAMPSの事とか、いろいろ書きたい事はあるのだが、
今日はラルクさんのParisのDVDについてちょっと書こうかなw

ようやく金欠から少し抜け出せたので、DVDを買いましたよ!!!
キンピカだねぇwwwwwなんだあれwすごい箱に入ってましたねw
一気に見れずに、一回目はマイハートまでみて、あまりの涙に、
それ以上先までは見れませんでした(笑)二回目を今日みたんだけど、
泣きながらも最後までみれました^^ 最後の最後は涙涙でしたがw
キューピーたん、もといジェンヌたん、ことはいたんはネ申ですわね。
メンバーみんな楽しそうだし、フラ語のMCもいけてましたw

kenちゃんの事件の時にはライブDVDって感じじゃなくなってましたねw
あんなに痛がってたんだね…なぜkenちゃんは三回も打たれるのでしょう?w
赤坂サカスにお洋服展示してあったけど、肘のところ破けてたよね。
てっちゃんが「火薬がっ…」と言いながら背中をはたいてあげてた所に、
ぶわっときたよ。こう、ぶわっとね、こみあげたよね。愛。
あと、LINKだっけかな?はいたんがてっちゃんに絡みに行って、
頭ポンポンって感じで触って行った後に、tetsuがグルグルピョンピョン
周り跳ねていた所が、喜んでる子犬みたいで面白かったです(笑)
あとはねー、とりあえずSTAY AWAYのyukihiro先生に大爆笑しました。
はいたんはお歌も上手で、ほんとすごい。サカスでみゆさんとDVDを
鑑賞していた時に、同じタイミングで「・・・かわいい」と呟いてしまって、
ちょっとびっくりだったよね(笑)可愛かったんだよー!何の曲だ?
花葬~マイハートまでの流れが超絶好きすぎますっ!

今度まだ、MLでDVD鑑賞会しませんかー?
あひるちゃんも忙しいみたいだけど、ちょっと企画したいなぁー♪
夏のJACKにacidが出ると知ってから、そわそわしてますwwww
チケット持っていないので、チケット探しちゃおうかななんて思ってます(笑)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索