ギガント久しぶり
  
なんだかBLOGやめちゃった人みたいですねぇ^^;
お久しぶりです!!!ラブログさんに登録させてもらっているので、
今日からちょっと復活しようかなぁーなんて思ってるんだけど、
なんせネタがないんだよねぇwラルクの活動ないかしら?
ここ最近は毎日の生活に疲れてぐったりしていました(笑)
VAMPS関係もちょいちょい追いかけて入るんだけども、
なんせ、ツアーには一回しか行ってないんでね…。
えんちゃんと一緒にムックのライブにいったりしたけど☆
それも先月の話ですしね(笑)あっと言う間に時間が過ぎて行きますね。

mail-en-listの活動をちょっとまた再開したいなー。
秋のリーダーのBDに向けて、オフ会を企画しませんかー?w
パリのDVDをみんなで一緒に見たいんだよね。はいたん不足だわ。
ひとまず近いうちに茶会でも開こうかと思っています。
後ほど個別にあひるちゃんに連絡を取ってみようかと思います(笑)

BLOGは頑張って更新しようと思っているんだけど、
亀更新になると思います…もし見に来てくれてる方がいたらごめんなさい;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、写真日記もたまぁーに更新されるので興味があればw
でわでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索