スポンサーサイト
  
   
  
HAPPY BARTHDAY!
  
tetsuさん、お誕生日おめでとうございました。
いよいよ、ラルクさんも全員40歳に突入って感じね。
いつまでも素敵なリーダーでいて下さい。
2011年、どんだけ泣かせてくれるのか、今から楽しみにしてます!(笑)
今、ラルクがホント恋しいです。早くラニバにいきたい!
仕事はぜったいに有給とって、全部行くんだから!(笑)
ツアーになるのかな?やっぱり、東京ドームで2daysって言うのが、
一番いいと思うんだけどなぁ。なんぁ、あそこに全員集合!ってのがいい。
本当は、今日もみんなと集まりたかったんだけど、
皆さんお仕事が忙しいようで、なかなか最近集まれていないのよねぇ。
みんなずぅーーっとあえてないよ。ラルカラしに行きたいし、
DVD鑑賞したいんだけどなぁん。あぁー遊びたいっ。

と言う訳で、私もなんだかんだ仕事が忙しくってネットもできない状態でした。
Blogも久しぶりだし、全然みんなのBlogを見に行く事も出来てない><
あと半年たてば、少し落ち着くかな。社会人一年目は、体がきついなぁ。
でも、あと半年くらいで一人暮らしをしようとおもってるので、
落ち着かないかな?wwって言う感じですが、誰かアソボーwww

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
