ニューシングル!!!!!!!
  
tetuyaさんになるのかぁー。そうなんだぁー。
と思ってオフィシャルみたら、ちょちょちょ・・・・・・・!!!!!?

2010年1月27日 NEW SINGLE 『BLESS』 発売決定!
「NHK バンクーバー2010 放送テーマソング」に決定! (2009.12.1)
2010年1月27日発売
【初回生産限定盤】 CD+DVD(“BLESS”のMusic Clipを収録)
限定ジャケット仕様 KSCL 1550-1551 ¥1575(tax in)
【通常盤】 KSCL 1552 ¥1223(tax in)


ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーwww
ラルクさんが動き出したぁーーー!
最近オフィシャルみてなかったから、わからないけど、アー写も変わった??
ラルク熱が冷めていた私でしたが、なんかものすごく興奮しています!
これから、ちょっと、またラルク復活すっかなーw
果てしない戯言ももっと更新していきたいな。平日お休みになったので、
少しは記事書く時間ができそうだし♪
メーリスももう一回募集開始し始めたら、役に立てるかしら??^^
相変わらず、ルシエルさんは遅いだろうし(笑)

わくわくどきどき^^

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索