スポンサーサイト
  
   
  
相変わらずに
  
ラルクイズ見ましたけれども、

は い ど か わ ゆ す 

はい。相変わらずに。ちょっとしたしぐさとか、
くしゃーって笑う所とかキュインキュインしましたねw
そして、相変わらずにtetsuyaが…(自重)
「ミユキ、OL、23歳」と答えた時には、
頭皮にまで鳥肌がたったものです。キモイ←ぁ
kenちゃんも相変わらずゲームが強いですな。
イントロクイズでは、ちょいとラルク愛を感じたw
それに比べてはいどは、あなたボーカルでしょうに。
イントロで曲名解らないと歌いだせないでしょうに!!!
yukihiro先生も相変わらずですなーwww
体脂肪率測っていたツアーっていつだっけ?
また火??あんな状態で良く生きてるよねwwww

要するに、ラルクは相変わらずラルクだった!
ますますラニバが楽しみになってきました♪
と、その前に、L'7のDVDだわね!!DVD観賞会しましょう。
ぜひ。あひるちゃんと計画立てなくては!

なんだか毎日ラルクの事だけを考えて生きていた頃に
戻りたくなりましたww学生バンザイ!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
