復習期間
  
VAMPSから一気にラルクへスイッチしました。ポチっとな。
iPodではもっぱらランダム再生でございますよ!ラルクしか聞いてないよ!
時々神な流れとかくると興奮するよね!!!!!!笑

Caress of Venus
→Butterfly's Sleep
→DRINK IT DOWN
→get out from the shell

と来たと思ったら、Driver's Highをはさみつつの、

Plomised land
→THE NEPENTHES

最高だぜ。こういう選曲さいこうだぜwwwww
んー何歌うんだろう???一曲目はなんだろうー??
やっぱり新年なので、明るくぱーっとSHINEとかで始まるのいいなぁー
と思うんだけど、ここ最近ずぅっと封印されていた虹っていうのもあり。

24:00から始まるという事は、VAMPSのようにカウントダウンの時計があるでしょう。
それはそれは、やばいですよwwwwドキドキして、23:50には号泣だな。
みなさんは、何聞きたいですかー??メドレーとかあるのかな?
新曲も期待しちゃっていいよねー?TETSUYAさん!!!!
PUNKもやるかなー?♪わくわくすんねーーwwどきどきすんねーwwww

お出かけの時はiPodでランダム再生ですが、
お家にいるときは、必ず何かのライブDVDを流しています!
昨日はParisのDVD。今は『7days』のDVDをみています。わかーい^^
このDVDのセトリなかなか好きです。あなた聴きたいなぁ。
明日は何を見ようかな?SMILE全国編でもみるかな☆

LE-CIELの更新をしてみました。2005年から会員になってるみたいです。
あっというまだなー。今年は年賀状だっけ?クリスマスカード??
いい加減20thライブの詳細を!ドキハラワクソノ!!!!!!!!



スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索