あと10日ですよー
  
現在、日記書き始めたのが0:40ですけど、
10日後の今頃はボロボロですかねー、顔がwww
化粧は落としてからライブに行こうかなと考えております。
夜中のお化粧ってお肌に悪いしねー^^笑

毎日ラルクのアルバム聴いていますよー!みなさんは準備OK??
色々ネタを仕込んでいこうと思っていたのですが(過去形です)
どうやら私、本気でTETSUYA徹夜→仕事のパターン。
正しくは、仕事→ライブ→仕事なんですけど。いけるのかしら??
逝きたいYO!笑 でもさ、元旦8時からお仕事になっちゃったんだけど、
どうしよう??大丈夫かなー?一回ホテル帰るの無理じゃね??www
シャワー浴びたいし、化粧落としてそしてまた化粧しなくちゃいけないし…
んーーーー荷物どうしよう。元旦は手荷物禁止なのです。人が多いから。
ポスターとかさ、タオルとかさ、Tシャツとかさ、きっと持ってるよね。
ロッカーかなー。なんで仕事行くのにロッカーに手荷物を預けるのだ。

ねぇ、しっかし詳細がなにもでないよ。
な に も!なにもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
チケット届いてるんだよね?どんなデザインなのかなー♪ドキハラワクソノ♪♪
復習でDVDとか見てるんだけどさ、この前7daysのDVDを見ていたのね。
わたし、ラニバ(どうしてもラピニュと言うのに抵抗があるんです)の
最初よりも、最後の方がやばいとおもうんだよね!!!!!!!!
だって、きっといろぉーんな発表が、あるよねー!
7daysのDVD見ていて、みんなの「ぎゃぁ~~~~~~~!」という声を
聴いただけで、鳥肌たったよ。こわくなったよ。失神しそうだよ。
きっと、ラニバDVD発売、新曲発売、アルバム作成中、ツアー決定。
このあたりでしょうけど。わかっちゃいるけど!心臓がどきどき・・・・!

来年はガッツリラルクイヤーでお願いしたい。
ラルク全開絶対限界イヤーでね、はいたん。
ライブの前に、Mステと紅白がありますね!それまでお仕事頑張らなくては。
Mステ実家に録画を頼んでおかなくちゃ。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索