記念日
  
今日は記念日ですねー。
数年前はホテルで盛大にお祝いしたっけねーw
昨日は日付変わってすぐにイチゴのパフェでお祝いをしましたよーw
彼が存在している事が奇跡!奇跡の子ですよ。おめでとう。

彼が奇跡だという証拠に、イチゴのパフェを買いに入ったローソンで、
突然MEMORIESが流れ始めたというね!うっかり泣きそうになったぜw
あまりにはいたんがやりおるので、びっくりしました。
これからも、楽しくやりたいことやりまくって下さいね。
5月はスーパーhydeが見れる事、期待してます。好きです←


そんな事言いながら、いまWOWOWのVAMPSみています!
ママンがDVDに焼いてくれたんだけど、どうしても一人暮らしのお家でみれず…
今日はお休みだから実家に来て大画面でHYDEを堪能中。
あぁーーー楽しかったな、代々木。。。3日間も行けて最高でした。
泣いたよなー。暴れたよなー。楽しかったなーーーー!!!!!!!!!(笑)
やっぱり私にはLIVEがないとだめだわ。生活が充実しないんよ。
あぁ、LOVE ADDICTIONのHYDEえろすぎ・・・・w

今年もがっつりとはいたん漬けの一年にしたいと思います。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索