金髪でも長髪でもサングラスでも無精髭でも
  
あたしは、hydeがすきよ。

今日はみゆさんと久しぶりにデートしてきましたお♪
久しぶりにカラオケ行って、ラルカラかと思いきやVAMPS祭り!
MEMORIES泣けるよ。間奏ですでに涙が溢れそうになるよーー。
みんなに会いたい。生まれ変わっても、hydeにあいたい!!!笑

PVみてると、ほんっとにおもしろいよねー。
かわいいかわいいの繰り返しだったけどね。かわいいだもの!
TROUBLEとか、REVOLUTION歌ってて、早くBEASTのDVDが欲しくなった。
HORISONとか、Season's call歌ってて、FAITH見たくなって、
てっちゃん作曲のくらーい曲オンパレードしてみたり(てっちゃんへの愛情表現)
途中ムックを挟んで、たったんにキュンキュンしてみたり・・・w
そんなこんなで、DVDみまくりたい気分で、今FAITHを見始めてみたv


ラルクさんは、またさらりとネタバレしてきましたね。
私、初日のチケットがまだ手に入ってません・・・orz 
よりによって!!!!!!!今日なんの曲から始まるか話していて、
「DUNEでしょw」ってなりました(笑)「with duneーーーーー!」で
銀テープバーーーァンってなればいいのになぁーって思ってますw
みゆさんは、「Fare Well」じゃないかと言っておりました。
カレスを二曲目に聴きたいです。ぜひとも!!あぁー楽しみだっ。
その前に、チケットを確保せねば・・・。
二日目は私の名義で確保済み!!ゴールデンウィーク頑張るから、
月末の土日にやすみをください。切実なお願いです。


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索