DVD鑑賞会
  
今日は家で、みゆさんとFLA2の観賞会をしたよーv
最初は、ベストアルバムの特典DVDから見ました。
今までのライブの総集編みたいなの凄いすき!!!!
ギャーギャー言いながら見たよw誰かと見れるのは良いね^^
FLAは全部見れそうになかったから、ひとまず富士急から。
その後に、L7を見ました。どれもこれも良いライブですなー!!

はいどかわいい、はいど足短い、はいどおしり丸い、
はいど美人、はいど女子、はいどアイシャドーエロイ、
はいど衣装が変、はいど指丸い、はいど歌うまい

↑大体このどれかを順番につぶやいていたと思います(笑)
初めて富士急みたんだけど、「ん~~この衣装どこかで見た事あるぞ?」
と思っていたんだけど、HYDEISTの新聞を開いてみたら、
同じ衣装を2006年の夏に着ていましたwwwやっぱりなw

そうかと思ったら、てっちゃんは富士急とL7の衣装が同じだったw
変な袖のTシャツ着てんなーって思ったら同じでしたし。
みんななんだかんだ衣装着まわししているんですね!
はいどは「これ、いつかも着てたね!」って服多いけどねw
たいていダサいから、覚えているのです(笑)趣味悪いなーww


DVD二枚見終わった後に、お腹すいたのでピザをデリバリー!!
今はインターネットでちょちょいと注文出来ちゃうんだよね、便利。
ピザが来るまで今度はラニバのDVDをひっさびさに見ていました。
最初の方とかiPodに入れて持ち歩いてたから、飽きるほどみたよw
hydeの動き方完コピできますwモコモコはいたんをさがしちゃった。

そんなこんなしてるとピザが届いたので、はいどに乾杯☆
ALL DEADとwhite feathersを聴きながら、ピザとコーラをいただきましたが、
最高に至福の時でしたwwwwなんて贅沢な時間なんだっ!!!
みゆさんと一緒にいるときに、何度が大きめの地震が来たけれど、
お家にいながら、hydeを見ながら、美味しいご飯が食べれるなんて、
ほんとぉーーーーーーーに贅沢で幸せな事なんだなと実感しました。

7時間くらいDVDみていたかしら??wいっぱいみたなー。
その勢いが止まらず、いま一人でAsialiveを見ております。懐かしいな。
そうそう。FLA3が5年後にまた出るだろうと予想していたんだけどw
今日いろいろと見ていて次に入るLIVEを予想してみました。

7days(hydeがヘブドラ間違えちゃった日がいいな。髪型が可愛いから)
ASIA LIVE@Tokyo Dome(ノーカットでお願いしたい。スノドロいれて)
15th ラニバ@初日(モコモコhydeを入れてほしい&ByeBye丸ごと)
また火@初日の戸田、もしくは大宮あたり
シアキス@代々木第一体育館(2/7の真実と幻想とをぜひ!)

こんな五枚組でいかがでしょうか?w
ラニバの初日は絶対にいつか映像化してほしいです。
7daysもいろんな日のパターンで見てみたいし、ASIA LIVEもぶつ切りやめてほしい。


20thラニバは無事にチケット両日ゲットできました!
ぜひ虹が聴きたいです。白いhydeに期待しています。
それまで毎日がんばるぞーーーー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索