【募集中】ラニバ初日後、飲み会します。
  
Mail~en~List久々の活動です(笑)
本当ははっぴ着てお祭り騒ぎしたいんだけどねww
いっぱい泣くでしょうから、美味しいお酒飲んで、
水分補給しましょーーーーーーーーーーー爆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:5月28日(土) 21:30頃~
場所:府中近辺(お店は決まり次第お知らせします)
ラニバ初日ライブ後の予定です。2時間程度になると思います。
メーリス登録されている方に限らず、お友達の参加も可能です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加ご希望の方は、下記事項を明記の上、コメントお願いします。

・お名前
・メールアドレス
・お友達との参加ご希望の場合は参加希望人数



はい、お久しぶりです。
新曲ですが、聴きました!新しいアー写見ました!ビックリですね(笑)
新曲は、野外で聴きたいさわやかソングでしたね。
てっちゃんのコーラスがっつり系ですな。
ラジオの音源だからか、ジャカジャカしてるのがとても気になりました。
二番の最初の「あちーこちー♪」の歌い方が可愛すぎですwwww
はいたんのサビがなんだかものすごい歌い方してましたなぁ。
生で上手に歌えるのかな??ww←こんなこと言ってると、
本番で、歌がうますぎて、もう号泣!!!!!!って事になるんでしょうけどw
でもなー。たいてい新曲歌う時って、歌詞があやふやで、聞き取れないんだよな。
L'7のネクサス然り、また火然り・・・wドキドキしちゃうーw


今回のライブはちゃんとレポしようかなぁ。
ラニバって響きだけで、わくわくしますwたのしみだーーーー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索