いつかまた会えるよっ
  
こんにちわー。
とりあえず、まだ募集中です。そろそろ予約しなくちゃー!
21時からに変更になりましたー。
お店も決まったので、参加される方に連絡しますね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:5月28日(土) 21:00頃~
場所:府中近辺(お店は決まり次第お知らせします)
ラニバ初日ライブ後の予定です。2時間程度になると思います。
メーリス登録されている方に限らず、お友達の参加も可能です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加ご希望の方は、

・お名前
・メールアドレス
・お友達との参加ご希望の場合は参加希望人数

を書いて、メールかコメントお願いします♪



今日はお休みなので、ラルク復習DAYになっておりますっ!
最近は予習のが多いけれどw便利な時代なもので、
毎日Good Luck My Wayを聴いちゃって、覚えちゃいましたーw
はいたんのサビの歌い方がスルメでした。
聴けば聴くほど好きになるーwなぜラルクの曲はスルメが多いのか?
kenちゃんのギターもかっこいいし、ラルクシングルにぴったりな
さわやか路線ですよねー。ネクサスより好きだな。アニソンだからか?w
ラルクってなんでアニソンが多いのー?マニアックだから??w
まぁーなんでもいいんだ。ラルクが曲を出して活動をしているのであれば。


復習といっても、量が多すぎるんだよなーwさすが20年。
そういえば、mixiで、振袖着て行くみたいなコミュの書き込みをよんだけれど、
凄いよねwそっかー成人ってことねーって、そこで初めて気づいたんだけどw
どんなグッズが出るんだろう♪タオルとリストバンドとサイリウムは確定かな?
買っちゃうんだろうなー。チケット代帰ってくるからよしとしよう。

あと一週間ちょいとですね!!そこまで頑張りましょう。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索