夢を夢見たくて
  
あぁーwwwwwwwそわそわそわそわ(笑)
そわそわしちゃって、ダイエットもままなりません←言い訳です。
あと一週間かー。どうしたもんか。半年ってあっという間!
明日の棚卸さえ終わったら、私のゴールデンウィークまですぐそこ!!

LE-CIELのチケットはまだ手元に届きません。
だって!!!!!朝の9時から12時までに再配達頼んだのに、
11時半になっても来なくて、時間オーバーだよ><
もっと早く来てくれないかなぁ・・・・チケット番号が気になる!!
スクリーンの見やすい席が良いよ。なんだかチケット番号が
凄い事になっている、という噂しか知らないんだけど、どういうこと??
早く手元にこないかな。。。多摩っ子のみなさんも、お待ちくださいね。


そういえば、Good Luck My Wayを聴いたんだよ。
でも、LE-CIELのサイトを久しぶりに覗いたら、いつの間にかジャケットが
発表されてて、いつの間にかカップリングがPUNKメトロポリスと言う!!
てっちゃんたらえっちーwPUNKだからエロさは追及しないけど、
てっちゃんには、あのエロエロな感じを出せないだろう。無理ですね。
PVも出てるんだよねー!見てません!でもこれから見ます!(笑)
あと一週間。頑張りましょう!みなさんが楽しい夜を過ごせますように。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索