スポンサーサイト
  
   
  
雨女ですけど、なにか
  
今日は無事に棚卸が終わりまして、あとはラニバをワクワク待つだけ!!
そんな、今週末。どっぷり雨ですやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
L'7の時も雨だったよね。5月末~6月頭はライブ禁止にしましょう。
たしか、L'7のときは土砂降りでしたよねぇ。そして寒かった・・・・。
はぁー。野外だって言うのに!雨ってほんとにきらい><

あ、チケット無事にゲットしました!
今日ダメもとで再々配達をお願いしたら、10時半くらいに来てくれたー!
一日目は、ぴあのチケットなので、すでに発券済み。
もちろん(?)上層でしたが、5列目なんです!上から見下ろす感じかな?
で、二日目がFCチケットなんだけど、ほぼ同じ所の下層でしたwww
29列目だったかな?だから、おそらく、ほとんど変わり映えのない景色w
まぁ、いいんだ。ラルクと一緒の空間にいれれば!(笑)

現在、炭水化物ダイエットをしております。マイナス0.7キロしか痩せてませんがw
寿司を食べてしまった日があって、それが食べ放題だったという(笑)
あと一週間で目指せマイナス2.5キロ!!!そして、2daysで0.5キロ痩せれば、
全部でマイナス3キロです。ガンバレガンバレ!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
