ラニバ症候群ってやつか
  
みなさんのblogをうろうろしては、思い出す事があってキュンとしたり、
ほっこりしたり、感動したり、いろいろです。

ふと思ったんだけど、今年は一年間で3つもライブやるんだね!
ここ最近は、なぜかラルクは2年間くらいでギュッと詰めるよねぇ。なんで?w
もっとゆっくり、のんびり、やったらいいじゃない。
もっともっと、ラルクでの活動がみたいな。そして一緒に行きたい。

あれ・・・・これは5年前にも感じたことのある、、、、

ラニバ症候群ってやつかっ?


あちこちでみなさん発症している模様w
ですよねー。あんなライブ見ちゃったら。雨の演出も、20年で初だもんね!
まぁ、5月~6月にかけてのライブはいつもこんなでしたけどねwww
そんな思いですら蘇ってくる、メモリアルなライブだったなーやっぱり。

年末の時に感じた"違和感"は、まったく感じなくなりました。
が!ラルクはここからです!常に期待を上回るのがラルク!
秋からのラニバツアーは、もっともっともっとヤバイと思う。
イコール、ラニバ症候群もツアーしちゃうって感じですかね(笑)

チケット取れるのかねー?月一ペースと言う事は、
仕事も休めるんじゃないかー!?全通行けるんじゃないかーーー!?(笑)
さすがにむりかwこのさ、月一で月初にそろえてきている意味はあるの??
VAMPSみたいに、滞在型やっちゃうの??wwwwwww
いろいろ妄想して、楽しみに待っていたいと思いますよー♪

LE-CIELから会報送りましたメールが来たけれど、
と言う事は、ラピニュのレポだけかな?ラニバは次回かなー
早く雑誌とかも読みたいです。メンバーのインタビューが早く読みたい。
きっとまた、予想以上に素敵な思いがあのライブに詰まってるんだと思う。
それを知った時に、また感動しちゃうんだろうなぁー。
↑こんな風に、切ない感じになっちゃうのがラニバ症候群の症状ですw

ラニバ症候群の時に「風の行方」聴くと、一生治らない気になります(笑)
ぜひ聴いてみてくださいwww
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索