6月8日と言えばさ!
  
どうもー。明日から?8日から、久しぶりの二連休なので夜更かし中w
過去のBLOGを読んでいたら、ある事に気がついた。

三年前の、2008年6月8日と言えば、、、
L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 大阪京セラドーム 最終日

そのBLOGをよんで気づいた、2007年6月8日と言えば、、、
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! 戸田市文化会館

あぁー楽しかったなぁーL'7を全通したのも、また火初日に参戦したのも。
今年もラニバ楽しかったし、秋のツアーも楽しみです。
そんなラニバツアー。チケット取れるんでしょうか??w
味スタで一日しか取れなかったという事は、初日のさいたまなんてムリなんじゃw
しかも土日ばっかり!!!!!!!!そんなに社会人に優しいバンドだったっけ?
ついこの前、チケット代が戻って来て「やっと集金しゅうりょーw」
と思っていたのに。もう!またチケット貧乏になりそうです(笑)
とかいって、チケットぜんっぜんとれなかったりしてねー。
それもそれで、不安で仕方ないんだろうな。

今のところ行きたいのは、さいたま、名古屋、大阪。
出来れば2daysずつ行きたい所ですが、さいたまと名古屋は一日だけでも我慢する!
ただ、大阪には2daysで行きたいです。チケット取れれば、久々の遠征だーーー♪
京セラドームでも保険かけた方が良いのでしょうかね??w
ぴあとローチケのパスワードを今のうちに確認しておかなくてはwww
多摩っこのみなさんと、またチケ会議しなくてはね。

いやー、しかしいまだにラニバ症候群。
毎日TierraかheavenlyかREALを聴いておりますw
風の行方とか、レア過ぎてあの日が嘘だったんじゃないかと思い始めた。
早くDVDで出してくれないかなー。二日間いれてくれるよね?もちろん!
そういえば、VAMPSのチリっていつ発売だっけか。
ラルクモードの時にVAMPSのDVD届いても、萌えないんだろうなぁw
とか言ってるけど、実家に帰って大画面でWOWOWの美女と野獣をみると
興奮するんだけどねぇーwつまり、はいどが良ければそれで良いんだな(笑)

今年はラニバイヤーだけれど、そんなにラニバライブやって、
全部がDVDにはなりませんよね??
ASIA LIVEみたいなぶつぎりとか、SMILEみたいなめまぐるしく映像が変わるのとか
ぜひ辞めていただきたいんだが、全部映像で残して、そしてリリースして欲しい。
ラニバだけでFLA出来るね!ラニバーイヤーの締めくくりにFLA3を出すとか・・・w
その時には、もれなく15thラニバの一日目を入れていただきたいです。
そしていい加減bye byeも入れていただけると嬉しいです。
bye byeって、シアキスでもやってたんだね、そういえば。また火だけかと思ってたら。


あぁーこの時間一番頭が冴えてるw書きたい事がモリモリ出てくるぜ。
でも、明日は同期とBBQなので、そろそろ寝なくては。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索