当たりますよーにっ!
  
あっという間に、ラニバツアーの先行締めきっちゃいましたねw
記念に日記書いておこうと思います(笑)

今回応募したのは、埼玉両日4枚、大阪両日2枚。
全部当選してしまったら、破産します!!!!!!!!!!wwwww
名古屋にも行きたかったんだけど、今回は外しました。
今回の当選率によっては、名古屋初日に行きたいなーと!
大阪は、ドームだから大丈夫かな?と思ったけど、
味の素スタジアムの落選具合を考えると、保険を書けざるを得ないw
まぁ、今回はツアーだけれど、味スタに来れなかった関西の方たちは、
大阪京セラドームに集まるでしょうし。やっぱりね!
土日だけど、どちらも行きたいし、また月曜日まで休みとって、
ゆっくりしたいわーwまた絶対ラニバ症候群になっちゃうからね。

そんななか、acid androidが夏にライブというwww
絶対いく!!!!!!!!と何の迷いもなく参戦決定。
ただ、支払能力がないので(笑)みゆさんに一緒に取ってもらってるー♪
ありがたしぃ~。acid久しぶりだし、仕事のことなど気にせず、
暴れたおしたいですwライブが決まってからiPodでacid聴いてて、
暴れたい願望がフツフツと・・・・w
しかも、この前ふら~っと舞浜まで遊びに行ったんだけど、
新木場がやたら同じ匂いのする女子がおおいなーと思ったら、
6/9でムックの日だったという!ムッカーさん見てて、
またまた暴れたい願望が・・・ww
ラルクは、涙涙のコンサートなので、暴れると言っても大した事ないw
やっぱりライブハウスで汗まみれになって暴れたいよね!(笑)

来月はaikoちゃんのコンサート!8月はacid。
9月からは毎月ラルクに会えるのかな??今年もたくさんライブにいきたいっすw

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索