ラルクカフェ
  
一ヶ月ぶりですね。お久しぶりです!
この一ヶ月で異動が決まったりで、バタバタしておりますた。
新店舗で、今週末にOPENなんで今も絶賛バタバタ中ですがw

そんな中でも、てっちゃんと一緒にラルカラしたりしたよん♪
4時間二人でラルクのみ!+エンヤで50曲くらいだったねw
ラニバを思い出したり、ラニバで聴きたかった曲歌ったり、
久しぶりにラルクだけで歌いきったなーw
この頃はまだGOOD LUCK MY WAY発売前だったから、
これは歌えなかったんだけどね。
だから、今日一人カラオケしてきたんだけど、3回歌ってきたww

そして、チケットの諸々先行は全滅でした。
ので、ラルカフェに行きまくろうかと思っております!!
チケットを10時ぴったりにe+にアクセスして取ったけど、
なんだか余裕で残っておりますねwやっぱり期間が長いからか。
しかも今見てみたら、手数料お得マークが付いている・・・w
ずるいなー。でもさ、3500円って安いよね^^
二回行ってもラルクの一回分のライブチケットより安いもん。
埼玉行けない分、4回くらい行こうと思ってますよ!!
でも夏はあんまり食欲がないから、ビュッフェもったいないw
楽しみですねぇ♪前みたいに、流れる映像とか変わるのかなぁ?
グッズも発表されるしね!!楽しい夏になるといいなぁ☆


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索