ラルカフェな2011夏
  
お久しぶりになってしまいましたね。
ここ最近は、主にみゆさんとラルカフェ三昧な日々を過ごしております!
まだ真っ最中で、あと2回控えてます(笑)楽しいです(^ω^)

ラルクの歴史を振り返ると言うか、はいたんの歴史を振り返っては、あぁでもないこうでもない、と戯言を話しております。
そんな事話してるときが一番楽しいんだけどね(笑)
詳しい内容はきちんとblogに残しておきたいと思っています!
なかなかパソコンを開かない生活になってしまって…
今日の夜にでも夜な夜な綴ります(笑)
ハイヲタさん達の賛同を得たいと思います(笑)
でわ、携帯からの更新はここまで。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索