年末ですね
  
ひっそり、blogの更新w
気づけば一年以上も更新していませんでした。
まぁ、twitterやfacebookにお世話になっていましたので、
blogを書く必要がなかったのですがww
久しぶりに来て、昔の記事とか読んで懐かしくなってみたりして(笑)
そして、こっそりとまた更新してみる。

最近は、夏のacid androidのalcoveに行って以来、
REBOOTのDJにはまっています。ゆっきーの前にDJしてた人なんだけど、
ラルク以外でここまではまるのもなかなか珍しいくらいw

あとは、anisのアコラに結構行っています~。
一年半くらい更新してなかったけど、なにも変わっておりませんw
変わったのは、独り身になったことくらいかな(笑)

最近の楽しみは、もう年末のMステくらいかなー。
あとは、MSGのDVDでたら観賞会したけど、来年になりそう。
年明けには、ハイ誕@ミラコスタが待っています!!!
これで、ディズニーホテルでハイ誕が3ホテル制覇になるw
1年で一番贅沢する日なので、楽しんできまーすw

そんな感じで、時々BLOG書きに来ようかな~と思っているkeiでした☆

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索