一気にレスれす!!
  
帰ってきたぁ!今日はレスしますよ☆
タイのお土産の事とかはまた別の記事でねぇ♪
この前の茶会は不思議な内容ばかりでそれもそれで
楽しかったですね!次は濃い~感じな茶会に
しようと思ってます(笑)まぁ次はまだ未定ですが!!
でわ、レスいきますねぇ
      
コメレス

Re:momoさんへ
コメントありがとうございます☆
クリパは本当にかっこいいイベントらしいので
凄く楽しみです☆ダンスやっぱり楽しいですよぉ♪
大学の学祭って本格的でおもしろいですよねぇ!
私は出店とか出してないんで、比較的客観的に
学祭を楽しんで来ました(笑)
うちの学校キャンパスがデカイから学祭もかなり
盛り上がっていて楽しいですよ!もし良かったら
来年辺り遊びに来てください(笑)
それから、茶会もありがとうございました!
いつも最初から最後までいてくれて心強いです(笑)
もぉハリポタは大好きデスよ!!不死鳥読んで下さいね♪
コユイ内容かしこまりました!momoさんのためにも
次はぜひね(笑)またみんなで祭りしましょうね!

Re:cipherさんへ
MONORALの件はメールしたのでお返事待っています。
パンフの事も一緒に書いておいたので♪
今回も茶会お疲れ様でした&ありがとうございました!
acidのお話を出来てkeiも良かったです。
みなさんの意見とかも聞けたし!どうなんだろう?
って思っていたんで、良い機会でした!!
nabeさんは…nabeさんなんですよね(笑)
nabeくんではナイ。それにしても可愛いなぁ…(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

Re:kaonnさんへ
茶会いいよー!またやるときは是非きてくださいね☆
ジャンヌ入れられてよかったよ!!
ホントにkeiもよく解らないんだけど、iPodに入れられたの(笑)
あと、学祭もありがと!凄い格好でご対面して
すみませんね(苦笑)あん時楽しくてテンションも高かったわ!
コメントありがとねぇ☆またカラオケにでも行こうね♪

Re:あさとさん
茶会&コメントありがとうございます!
ホント今回は「ん?」て思うような内容でしたね(笑)
keiは楽しかったのですが、楽しんでいただけました?
MONORALは本当にオススメできるので、聴いてみて下さいね☆
主催するのは全然大変じゃないですよ!!
むしろ、受身の形でみなさんに足を運んでいただいている
立場なのでお願いして参加してもらわなきゃって感じです(笑)
いつもありがとうございます!それから、さっき
MyBlogListの方へ登録させていただきましたので、
今後も宜しくお願いします。でわ!!

みなさんいつもありがとうございます。
時間作ってみなさんのところにもご挨拶行きますので!!
私いつももらってばっかりで…初心忘るべからずですね。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索