続きなこもち
  
うんとね、きなこもちが上手すぎるから妹と弟と
ママンにもあげよう!って思ったの。貴重な1個20円の
おいしいおいしいきなこもちだから(笑)
二個を半分ずつして、4人で食べよう!って思ったのね。
そしたら「そりゃないだろ~1個頂戴よ」ってママンに
言われてしまったさ。で、結局20円で1個売りました(笑)
そんくらいぃ~!って思うかもしれないけれど、
あたしには貴重なきなこもちだからねぇ。
もう本日10個買ったのに4個しか残っていないって、
どういうことだー。週に一回にするつもりだけどね、
まとめ買いするのは。箱で買えたら一ヶ月に一回かな?
すぐなくなっちゃいそうだけどなぁ(苦笑)こわいわぁ~。

さて、今日は鼻風を引いてしまったので、夕方からずっと
お昼寝していました。最近寝ても寝ても眠すぎてたんで、
とても満足するくらい寝れて良い感じです(笑)
ラルクさんの活動がないと日記がつまらなくなるのは
毎度の事ですけど、27日はGacktさんLIVEだし、
12/5のMONORALさんも行くことになったので、そんな事で
此処の日記が盛り上がっていくといいなぁ~と思います☆
MONORAL行くならアルバム買おうかな。レンタルないもんねぇ。

今年は年末のMステにラルクやらHYDEやらはでるのかな?
あれはホント毎年の楽しみだったんですよね。
うん。ぢゃ、またお休みしてきますぅ~!

追記!やっぱり。20円のきなこもちってでかいんだね。
10円サイズのでいいんだよ、箱買いするのはさ。
20円サイズのは大きいけど高いなぁ。なるほどねぇ~。
11月中旬から小さいサイズが販売だそうだ。
ここにいろいろ書いてあるわぁ☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索