L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Starting Live L'A HAPPY NEW YEAR!1/1@ 幕張メッセ
  
遂にあけちゃいましたね、待ちに待った2011年。
2011年って言ったら、地デジじゃーーん!!って思っていたあの頃・・・
遂についにやってきました!まってたよーーーぉ!
20th starting liveもしっかり参戦させていただきました。まりがたす。
いまさらですが、自分用にレポ書きたいと思いますー!


2010/12/31
朝一しっかりお店をOPENさせて、がっつり元旦の準備をやらせていただき、
きっちり定時であがらせていただきました!!!!笑 ありがとうございます。

と言っても仕事は16時までだったから、寒い中みゆさんとkaonnちゃんに
グッズ並んでいただいてました>< 本当にありがとう!
そのおかげでちゃんとグッズを身にまとってLIVEに臨む事が出来ました!!
海浜幕張に着いたのは、20時半くらい。フライング年越しそばをコンビニで買って、
みゆさんが予約してくれてたホテルへGO!
私は仮眠をとらせていただいてました。そんであひるちゃんとNanaさんがいつの間にか
来ていて、みんなで紅白をみて、そしたらなんかドキハラしちゃって
準備開始!うさみみの着いたワンピースを装備して、タオルとリストバンドと
サイリュームを持っていざしゅっぱつー!

会場周辺がカオスになっておりましたが、なんとか会場の中へ。
SEとかラルクつかっちゃうんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
始まる前からラルクの映像流しちゃうんだねぇーーwwwwwwww
って感じでボルテージ一気に上がって、ドキハラワクソノが大変でしたw


2011/1/1
カウントアップの時計が表示されていて、みんなでカウントダウン!
年明けとともに号泣な私でしたがwしばらく焦らしBGMが流れて・・・・・・

1,あなた
ぎゃぁーーーーーーーー!!
まじかー!元気系の始まりかと思っていたので、もうびっくり!
あなたは思い出深い曲なんですよね。もう涙、嗚咽、見えない・・・・苦笑
あぁーL'Arc~en~Cielが、ここにいるんだっって思って、感動しました。

ステージはとってもシンプル。両脇に大きなスクリーンがついていて、
ステージ上部には4つのスクリーンに、メンバー一人ずつが常に映っておりました!
衣装などは割愛しますが、hydeは相変わらずはたきーwって思ったのと、
yukihiroは、ラルクモードだわぁwww(つまり”ゆっきー”だわぁwってこと笑)
って思ったのが第一印象でした☆

2,NEO UNIVERSE
きたぁーーーーーーーーーーvやっぱり元旦と言えば、ネオユニ!
みゆさんとわぁーい♪って思わずハイタッチしちゃいましたv
とっても楽しかったなぁー。開場中が幸せいっぱいの雰囲気で包まれましたv

3,Driver's High
定番曲きたーーーー!ネオユニの後と言えば、ドラハイかなと思ってました(笑)
全員でジャンプ最高!これだよこれだよー!ラルクのライブの感覚が戻ってきます。

4,NEXUS4
5,winter fall
一曲一曲、始まるたびに「おぉ~~~~♪」という歓声が☆
定番曲ばかりが続き、ラルクがついに始まった!って気分がどんどん増してゆきましたw
ただ、このあたりから、なかなか4人が一つにまとまらない感じにちょっと戸惑いが…
始まる前に会場で流れてたDVDを見ている気分と、同じ気持ちになってて、
もっと、もっと凄いのくれー!と思ってました(笑)

6,flower
きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
初めてフルで聴いたかも???flower聴いてると、自然とPVを完コピしちゃうww

7,叙情詩
みゆさんが隣で号泣してましたw
久々に聴く叙情詩はやっぱり良かったなー。また火のときはラスト曲だったね^^

8,花葬
スクリーンに、チケットと同じデザインのお花がポツポツと映ります。
ピアノの音で花葬が流れて、曲が始まる頃には真っ赤なバラがハラハラと落ちてゆきます。
素敵な演出!!!!ちょっとラニバを思い出したなぁー。
なっはーんwは良かった。やっぱりラルクと言えば、なっはーんですね(笑)

9,I'm so happy
最初のイントロで、メトロポリスかなー?とおもったんですよw
始まる前に、メトロポリスききたーいwなんて言っていたから!
そしたらなんと!!!!!!!I'm so happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HYDEの武道館で初めて聴いた以来、ラルクではやらないって思っていたのに・・・!
すごいwwwwこのstarting liveで、このシングル曲ガッツリセトリで、
アイムソくるかーwwwと思いました。レア曲の選曲でも、これは想定外でしたね。
騒ぎすぎて、あんまり記憶がないなぁw

10,HONEY
11,Killing Me
HONEYとか、定番曲過ぎなのに、最高に楽しかったぜーw
武道館でGLAYと歌ってたなー(行ってないけど、TVでみたよ)と思って、
ようやく本家で聴けたなーって安心しましたw
キリンも、イントロの所の「ハッ!」でジャンプは恒例ですね♪
はいたんの大ジャンプかわいかったなぁー^^

12,SEVENTH HEAVEN
13,SYAY AWAY
14,READY STEADY GO
暴れ曲きたわぁーーーー♪♪
SEVENTH HEAVENのunder your feet~♪とか、STAY AWAYのバナナベースとか、
RSGのてっちゃんの高音コーラスとか、もう定番過ぎて懐かしくて楽しくて!!!笑
カラオケに行きたいと切に思った瞬間(笑)たぁーのしかったぁ♪

yukihiroさんが、ドラム早くて早くて死ぬかと思ったんだけどwww
ここでいっかいメンバーが下がって、休憩たーいむw

15,trick
きたぁーーーーーw花道の先から「バンッ」という爆音でメンバー再登場!
4人で歌う曲なにかあるかなーと思ったら、これも原点に戻った感じのtrick!!
やっぱり4人がギター持ってる姿をみると、ラルクってすげぇwって思う。
てっちゃんは、相も変わらずhydeに忠実。リアルカラオケ。
ゆっきーは、androidです。にゃーにゃーtrickでも、すんごく盛り上がるw
kenちゃんは、kenちゃん節trickで、原形をとどめていない感じなつかしいwww
カラオケに行きたいと切に思った瞬間パート2(笑)

16,REVELATION
懐かしいー!!!!get out~かREVELATION聴きたいって思っていて、
ヴォイヴォイ楽しかったよー♪acidやVAMPSとは違ったヴォイヴォイは、
やっぱり落ち着いた雰囲気と言うかwなんかしっくりきたかんじが良いねぇv

17,MY HEART DRAWS A DREAMS
イントロドン!!!kenちゃんのギターソロが始まる前の、一番最初の音で、
これは、マイハートが来たと思ってwそわそわ涙が止まらなくってwwwww
L'7で大号泣だったマイハート。やっと聴けたマイハート最高でした!!!
あんな広い会場で、あなたとかマイハートの大合唱、幸せでした^^

18,New World
19,Link
なぜかニューワー聴いてると涙が出ちゃうんだよなぁw
Linkは手拍子の所ではいたんも、楽しそうにパパンパン♪ってしててホッコリ^^

20,BLESS
今度こそ、虹を聴けるんだと思っていたから、ちょっと「え?」って思ったけど、
生で聴くBLESSは最高でした。TVで見たばかりだったから、
胸に響いてくる感じがすんごく良かったです。幸せいっぱいでした。ありがとう。


あぁー書いた!笑
最後の最後に、てっちゃんの「まったねぇ~」をしっかり聞けて大満足です。
味スタライブの発表があって、5月が待ち遠しい!!!
多摩っ子が生き生きと出来る時代が来たわけですね(笑)
味スタでは、いろいろ企画したいとおもいます。
がっつりと土日の休みをもぎ取ってやろうとおもいます!!!!!!!
また付けたし日記書くと思いますが、レポはここまで。
読んでくださってありがとうございました^^

   
  
VAMPS LIVE 2010 BEAST 12/8@代々木第一体育館
  
お久しぶりでございます。
もうすぐラルクが復活という事で、またブログ書こうかなーって思っていますw
(どうなるのかわかりませんがw)

そんな私、12/8のVAMPS LIVEのFINALに行ってきました!!
本当に良いライブでした。気づいたらVAMPS中毒になっていたようで、
涙が止まらなくなるくらい、VAMPSのステージが最高でした!
レポを簡単に書いていこうと思います♪


まず、6:50くらいの所から場内が盛り上がっていきますw
B3やC4ブロックで円陣や歓声がわきます。するとC3ブロックでも
男子が中心となって、盛り上げてくれました☆
この時点で「今日はやばいな」と感じていましたがwやばかったwww

一曲目はDEVIL SIDE。いつも通りかっこいいHYDEでしたが、
なんせこの日のお客さんのテンションが半端なかった!!
そして、COUNTDOWN→DOLLYと、2008年を思い出すようなセトリ。
(というのもさっき見返してみたら、2009年はVAMPS二回しか行ってなくて記憶がないw)
COUNTDOWNは、HYDEのソロの初期を思い出すなぁー。青学って感じがする!
DOLLYも相変わらずイントロからしびれるーwかっこいいーーーー!

THE PASTのイントロもすっごい好き!この日は今まであまり聴かなかった曲が
つづきまして、念願のTIME GOES BYをきけましたー!みゆさん、良かったね^^
HIDEAWAYもやったし♪Get Upのサビの時に、会場が明るくなるの凄く好き。
MISSIONのときみたいな。HYDEもメンバーも幸せそうで、うるっときたおw
そんなこと思ってたら、MISSIONもやったーーーー!!!!!!!
もはや思い出し笑いwwww今のHYDEの乳は筋肉なのであまり揺れません。
FAITHの横アリのMISSIONがさいこーに揺れていたなーw好きです、ハイパイ。

SAMSARAは、ZEPPのが良かったなー。アーリーがほとんど見えないんだもん!
ZEPPの時はアーリーのシルエットがむちゃくちゃかっこよかった!!
代々木の時は、HYDEから緑の光線がいっぱい出ていて、神様みたいでしたw
でもねー、やっぱりFAITHの時のPERFECT MOMENTのイントロが好きだったな。
とか思いながら、いろんなソロ期間の思い出が蘇ります。

この後は暴れセトリ!HUNTINGや、ANGLE TRIP、TROUBLEなどなど。
この日はモッシュに混ざりたい!と思っていたので、思い切って混ざってみた☆
TROUBLEめちゃくちゃたのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
ジャンプしすぎて死ぬかと思った(笑)そしてそして、久々のルーシー!
ルーシーの合間に「カモン!アーリー!」のHYDEの一言からドラムソロ♪
めっちゃくちゃかっこいい!そして『HAPPY BITHDAY ARIMATSU』の文字が^^
HYDEが歌うハッピーバースデーは相変わらずSexyでうまかったw
アーリーの可愛い笑顔のケーキが運ばれてきて、可愛い笑顔でMCしてくれました。

そんなこんなで、ミッドナイト。またもやモッシュに混ざらねば!!と
向かうと、かなり大きな円陣が組まれて、全員でヘドバン。
そして、土下座ヘドバンへとかわってゆくwた、たのしぃーーーーーーwwwww
へろへろになりながら、KYUKETSUへ。しぬーw
暴れたい放題、悔いを残さないように一生懸命暴れました(笑)

アンコールもまだまだ暴れます。死にそうw
REVOLUTION。STOMPしまくって脚がおかしくなりそうでした。
大きな声をだせというHYDEの顔がとってもキュートで萌えましたw

その後、涙々のMEMORIES→SWEET DREAMS。
みんなに会いたいって歌詞が、切ないー。また一杯LIVEやってください。
で、ききたいなーーーーって個人的にずっと思ってたSWEET DREAMS。
やっばい。泣いちゃう。涙がとまらねーーーーーーーw
楽しい二年半だったね。HYDEありがとう。VAMPSありがとう!って思いました。

湿っぽいまま終わるのはVAMPSらしくありません!
最後はLOVE ADDICT→SEX BLOOD ROCK'N' ROLLと暴れ曲。
LOVE ADDICTの前のMCで、「みんなの事誇りに思ってる。俺達もVAMPS ADDICTだから」
みたいに言っていて、ステージ後ろには唇がパクパクしていて、
あぁーこれがやっぱりVAMPSの代表曲だな!って思いました。
最後の最後はむちゃくちゃ暴れて良く覚えてませんが、
モッシュに混ざりに行った方の人たちはみんな号泣してました。
なんか、本当にありがとう!って伝えたくなる、良いライブでしたv


2008年が49本、2009年が59本、2010年が75本で、通算183本のLIVEをしたそうです。
私は、2008年が9本、2009年が2本、2010年が6本行きました。
ZEPP TOKYOいっぱいいったなーw凄く楽しい二年半をありがとう^^
次はいよいよラルクですね!なんだかんだ言っても、ラルクのhydeの声が
いっちばん好きです。おでこ出して、可愛いお洋服着て、
大きなステージで、てっちゃんとkenちゃんとゆっきーの囲まれてるhydeを
見れる事がとっても楽しみです。泣かせてくださいww31日期待してます!

   
  
VAMPS LIVE@Zepp Tokyo 5日間のまとめ!
  
ホントに遊びで忙しくてブログ更新出来てませんで…すみません><
あっと言う間に、VAMPSツアーが終わっちゃいましたねぇ~寂しいな…。
全部で東京は5回公演行って来たんですけど、どれもこれもサイコーだったな!
ライブスーツ着たり、monoralを見たり、最前列だったり…思い出がいっぱい(^ω^)
って事で、一日ずつ感想を書いていこうと思いますwまとめちゃうぞーw

P1030697.jpg

10/19 参戦者:みけちゃんあひるちゃん
この日はぴあのチケットで参戦しました!!てむさんからライブスーツを一式借りていてw
ついにわたくしライブスーツデビューしちゃいましたwwwやっちゃった(笑)
豹柄の見せパンを履きたくなかったので、スカートを腰で履いてニーハイ。
太ももムチムチですorz そしてジャンプするとスカートグルングルンw
でもやっぱりデザインカワユス~~ヽ(*´∀`)ノ てむさんどうもありがとうございます☆
みけちゃんとマックで時間つぶし中にかなこちゃんとあひるちゃんと合流!
かなちゃんはデストチケットのため、前の方で見ていたけど、あひるちゃんと
番号が近かったので、この三人で見る事にしました♪
えっと、19日は6:66になっても幕がかかったままで、あれれ~~?と
思っていたら、『LOVE ADDICT』から始まりました!!緑のレーザーでステージに
幕がかかっているような感じ!しょっぱなから盛り上がるけど、あのジーザスから
始まる演出が結構好きだったので、ちょっぴり残念だったかな?w
そして、ちょ~~~~~久々にHORIZONを聴いたんだったね♪
すっごい久々で、やっぱり良いなぁ~HORIZONって思いました。
この日はたしか、グラマラススカイもやったんだよね!っていうか、
東京5回のうち、最前列だった日以外は全部グラスカやりました(笑)
見ていたのが、K.A.Z側の後方一段上がったブロックの2柵目くらいかな?
とっても見やすかったです♪制服の下にキャミを着ていて暑かったですw
はいたんは素肌にジャケット、袖なし。谷間丸見えでしたw

10/22 参戦者:kaonnちゃん
この日もぴあチケット&ライブスーツww場所も同じく一段上がったブロック。
22日はオープニングアクトでmonoralたんが見れる日でしたぁぁ♪
今年はmonoralのワンマンに一回も行ってないので、楽しみだったんだけど、
いやぁ~やっぱりmonoralのLIVE楽しいなぁ☆
POKETFUL~&VISIONS~と、Safira&Casbahそして、スパァァルタァ~~~!!!
アラビアンメタルで終わるのかと思ったら、Sparta楽しかったです♪
そして、この日もラブ中から始まるVAMPSだったとおもいます。
19日とほぼ変わらないセトリ。HORIZONはなし。
本編のMASQUARADEの後に、なぜかGLAMOROUS SKYをやったので、
アンコールになにかくるぅwwwwと思っていたらmonoralキターーーーー!!!
アンコール一曲目はLucy in the Sky with Diamondsをanisが歌う♪
おぉ♪本物の英語かっこいいなぁ!なんて思っていたら…!!!!!

はいたん2階席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、kei達の真上!!!!!首が痛くなるくらい真上だけど、
金魚の様にパクパクしながら、はいたんを下からなめまわす。美人スグル(;´Д`)ハァハァ
一生懸命ギターをジャカジャカしている姿を間近で見れて幸せでしたw
anisちゃんも見たくて一瞬ステージ向いたけど、やっぱりはいたん見てましたw
ほんで、会場大盛り上がりな所で、続いてanisちゃんのThe Beautiful People!!!
ぎゃぁぁーーーーーーーーーーーーwwたのしすぎるぅぅ~~~~~~!!!!
はいたんはまったく歌いません(笑)水鉄砲もって、遊んでましたねぇw
アンプの上に乗ってanisちゃんの後ろから抱きついたりしてました♪
最近マンソンばっかり聴いていたので、LIVEで聴けて楽しかったです☆
そんなこんなで暴れまくったので、帰りは新宿のマックでガッツリ食べましたw

10/24 参戦者:てっちゃん
この日はなんと整理番号33,34番だったんですよぉ~神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なので、最初から戦闘態勢でしたっщ(゚д゚щ)カモーン ライブスーツなんか着てたら
ぶっ殺されるので、ジーンズにVAMPSツアーTシャツ。タオルも2枚持参!!
そして、可愛くしてもらってから行こうと思って、美容院に行きました(笑)
前髪も切ってもらったので、視界良好なんだ!っててっちゃんに言ったら、
「そういうところが可愛いよね(^ω^)」とさらっと言われちゃいました(笑)
24日のトートバックの色がピンクだったので、購入しちゃいましたぁ♪
スタバでデートしていたら、あひるちゃんがやってきて私たちの会話を
盗み聞きしておりました(笑)変態だなぁ~あひるちゃん(笑)
この日は朝からずっと雨が降っていたのですが、入場前は少し落ち着きましたね。
いよいよ入場…!マジで東京は入れ方悪いね。。。ほんとカオスでしたorz
しかし見事にK.A.Z前の最前列バーゲェェェットッッ!!!!!!!
ドキハラワクソノしながら6:66を待ってました♪始まっちゃえば我も忘れて、
騒ぎまくっちゃうので、苦しくなった時もありましたが、なんとか最後まで戦いました!
この日は通常の?Jesus Christから始まるパターン。やっぱ盛り上がるな!
てっちゃんがSWEET VANILLA聴きたいって言っていたのにやらなかったw
やらない日あるんだねぇ~。EVERGREENはそこまで大好きって訳じゃ
無かったんだけど、涙が出てきちゃいました>< 初めてHYDEを見たのは、
666のFINALの武道館。「HYDEって本当にいるのね。そこで動いてる!」って
思ったんですけど、まさか数年後に、こんなに目の前で見れるなんて(´;ω;`)
はいたんがカッコイイのは当たり前なので、あまり書きませんけど、
キャーズ!!!!もう、本当にこの人かっこいいよぉ~~~~~www
前からかっこいいの知ってたし、キャーズ大好きだから、名古屋でも東京でも、
ずぅーっとキャーズ前なんだけれど、ほんとギター弾いてる姿がカッコよすぎ!
お客さんを上からギロッとみるんだけど、たまにニヤッとするのです!!
キュンとしてますwそして単純にギター弾いてる姿に惚れてしまいましたv
そんな事言っても、私は死ぬほどHYDE FANな訳ですね(笑)
キャーズはたまに見るけど(はいたんが下手行っちゃってる時とかね)
ju-kenなんて煽られても見てなかったし(笑)ごめんね、ju-kenさん(笑)
でさ、てっちゃんとkeiの間にキャーズFANが割り込んで来ちゃって、
隣の人はキャーズをみる、私はHYDEが見たい。でも腕が邪魔!!!!!!
そしてどんな時もニマニマしている隣の人の横顔が視界に入る…orz
前髪切らなきゃよかったかな…途中からかなりそれが気になってました(笑)
でもMCの度に「間に入っちゃってすみません↓」って言ってくるので怒れないw

はいたんの目が青く光って見えるんだよね。本気で人間じゃないみたいでした。
はいたんもキャーズもマニキュアが白く光ってて面白かったなぁ^^
あっ、そうそう。PERFECT~の最初の時に、はいたんチュッパチャップスを
舐めながらギター弾いてましたv歌う前にそれをおいてから歌ってた♪
何味だろう?それ頂戴(^ω^)あとはあんまり覚えてないけどwww
LOVE ADDICTの時のイントロのギターをはいたんとキャーズが、
「【HYDE】ドウゾ(*∂∀6)つ 」「⊂(´∀` )イヤイヤドウゾ【K.A.Z】」ってやってましたねw
あとは、最後のアンコールだよねぇ!この日も本編の最後にLucy~やったの。
したら、アンコールでSATSUGAIキターーーーーーーーーーーー!!!!!!
はいたんはギターを持たずにマイク持って、カンペ見ながらw歌ってました!!
まぁぁぢでかっこいいwwwwwww「サツガイサツガイせよっ!!!!」だってw
かっこよすぎてiTunesで曲を買っちゃいました(笑)もう一回聴きたいよぉーw
SATSUGAIの後はミッドナイト!!そのままギター持たずに歌ってました!!
本当に最後は近くまできて、手を伸ばしたらあと少しで触れそうだったんだけどorz
2個隣のてっちゃんは、HYDEのマイクに触ってました!そしたらはいたんが、
ニコッって笑ってたぁーーーー!!!!!男の子だったから嬉しかったのかな^^
ドリンク交換は最後にしたんだけど、その時あひるちゃん&ジュリちゃんと
当日券(!)のかなちゃんに遭遇wかなちゃんと遭遇率まじ高いww
初めての最前列ですっごい楽しかった!!本当に夢みたいな夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

10/27 参戦者:みゆさん
27日は、デストチケットだったんだけど1000番代だったので、keiはまったり♪
実は連番のチケットはてっちゃんと一緒で、一緒に入場したんだけど、
てっちゃんは前に突っ込んでいきましたwで、うろうろしていたらみゆさんを、
ju-ken側の一段上がってるブロックの最前列バーにいたのを見つけて、
一緒に見れましたぁ♪ちなみにこの日もライブスーツですwww
慣れって怖いもので、恥ずかしい気持ちがなくなっていました(笑)
この日は~、いつもよりカメラが入っていたんだけど、28日に比べたら少ないかな。
なんだかまぁーったり鑑賞しちゃいました。I CAN FEELとか、PERFECT MOMENTとか、
聴かせる系の曲をじっくり眺めながら聴き入ってましたね。
その前に行ったのが、最前列だったから「遠いなぁ~」なんて思ったけどw
この日もアンコールではグラスカ!!てっちゃんがグラスカ聴きたいって言ってて、
あと24日に聞けなかったSWEET~もどっちもやったので「良かったね♪」って
思いました☆HELLOの時に、プリプリ腰振りがかわゆすですvv
あと、何かの曲で上手の方でタイミング合わせてジャンプするところとか、
HELLOでも腰フリフリしたあとに、アンプからジャンプするのがむちゃくちゃカワユスw
東京で、私FAITH聴いたかなぁ?PERFECT~の後にはFAITHが良かったな。
ずっとSEASON'S CALLでした。あとThe Other Sideで、PLAYERが聴きたかったかな。
この日は「明日暴れるぞっ」ってのが凄く伝わってくるくらい、
手加減しているって訳じゃないけど、まだ力が有り余ってる感じでしたね。
ミッドナイトでは結構壊れていましたけどwそうそう、この日のはいたんのMCで、

「みなさんにお伝えしたい事があります。二年間続けてきた事があるんですけど…」

(ここまで言った所で「矯正外れたのかな??」って瞬時に呟いたんですけど、)

「矯正が今日外れました!」

あたってるぅwwwwwwこの時はさすがに自分キモイなwって思いました(笑)
でも、二年間続けてきたことって矯正くらいしかなくない?(;^ω^)
あとは、ダイエットしてきてやっと目標数値まで減りました!のどっちかだと思ったw

10/28 参戦者:みゆさん&kaonnちゃん
この日の模様はDVDになるだろうから、細かくは書かないです♪
デストチケットで230番代だったから、前に突っ込もうかと思ったんだけど、
てっちゃんがライブスーツでkeiと写真撮りたいっていうので(笑)
この日も急遽ライブスーツ!まぁ、着納めって事でジャケットも持参☆
借り物だったし、最後に見晴らしのいい所で眺めたかったのでまたしても、
K.A.Z側の一段上がったブロック最前列バーで、この日は三人!
色々細かい所は置いておきます。かなりカメラ入っていたので、
その辺はDVDで見れるんじゃないかな!最後の最後だったので、
ミッドナイトでは大暴れしてきました!頭真っ白になるくらい暴れたwww
すぅーーっごい楽しかったです♪ありがとうVAMPS!!!!!!

本当に楽しいツアーでした☆記事の最初に写真載せたけど、
全部で9公演行きました。どれもこれも本当に楽しかったです。
スタッフとメンバーに感謝です。そしていつも一緒に参戦してくれた、
keiの大好きなお友達にも感謝です。本当にこの夏は楽しかった!
だから終わっちゃって寂しいんだけど、また来年を楽しみに頑張ります!
はいたんの生誕式(笑)では、ホテルでVAMPS DVD見れるしw
もし、【6:65´50】からカウントダウンしている所も収録されていたら、
タイミング合わせて、1/29までDVDみながらカウントダウンしたいなww
また次回のツアーにも参加したいです!お疲れ様でしたぁぁぁ♪

おまけ☆
P1030685.jpg
最終日に、お台場デートしていたときに砂浜に残したメッセージwww
てっちゃんとはライブスーツ&ツアーグッズのタンクトップで写真撮ったり、
とっても楽しい一日を過ごせましたぁwwwありがとう^^
あと、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとう!!

   
  
VAMPS LIVE 2008 9/15@ZEPP NAGOYA
  
今回のVAMPS LIVEはすでに仙台2回参戦済みなのですが、
忙しくてレポ書けなかったのでスルーしておりましたw
そして再び名古屋14日と15日の2days行って参りましたぁぁぁ♪
色々とあったのですが、15日のチケット番号が80番前後の
ネ申チケットだったため、KAZ前2列目と言う素敵な場所で
参戦してきましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! HYDEの箱で2列目って
初めてだったので、怖い噂も聞いていて正直迷ったんだけど、
こんなにいい番号無駄にしたくなかったので、頑張ってきました!!

はいたんかわゆすヽ(´ー`)ノ

本当に目の前で、等身大で、はいたんは存在していましたね。。。
アイメイクがぐりんぐりんでかわゆすで、目がおっこちそうなくらい大きくて、
首につたう汗とか、服の下の乳ピアスとか、もろだし乳ピアスとか、
お腹周りのプヨプヨお肉たんとか、ギャラン毛とか…たくさんガン見してきた!笑
あんなに近くではいたんを見れるなんて夢のようでした・・・・。
興奮しすぎて、ずぅーっと歯が痛かったけど(笑)
あ、歯と言えば、ガチ矯正の歯もばっちり見えちゃいましたよwww
本当にきれいな歯になりたいのですね。やっぱりこれって、
40歳を前に美人になろう作戦??きっと40歳までには終わるよね。何の儀式w

最初は多摩っ子みんなで前から2列目を陣取っていたのですけど、
みゆさんが一番センター寄りで、そこはひどかったようです…。。。
私のいた場所が凄く良かったのか、全然快適に最後まで見れました!
ものすっごい汗かいてもみくちゃにされたけど、本当に楽しかった!!
場所によってはみゆさんの様なゾーンも色々あったみたいで…
今デストのBBSもあれていますねぇ。。。どうしてそうなっちゃうんだか。

この名古屋は祝日だったため、お客さんの感じが濃かった気がします。
14日は後ろから見ていたんだけど、この日もとっても楽しかったのです♪
仙台に比べてVAMPSがバンドらしい感じになっていて、LIVEも安定してて、
セトリもよくって、14日も楽しかったのですが、15日の方がはいたん始め、
メンバーみんなのテンションが高くて、はいたんも「楽しそうだねぇ~」って
言っておられました。そんな訳で、みゆさんに教えて貰ったセトリをもとに、
記憶だけを頼りに15日のレポ行きたいと思いまーす!


★ネタバレ注意★

    
続きを読む
   
  
今さら、大阪京セラドーム6/8の感想とかもろもろ。
  
こんにちわ!なんだかバタバタしている間に6月も終わろうとしておりますね…。
私はVAMPSはおもいっきりスルーです(笑)HYDE ROOMからのメールが
若干うざいと思い始めてきましたwwww一気に送ってくれていいからwwwww
いや、LE-CIELなんかより、全然いいですけど!ウザイっていう言い方が悪いね。
「おっまたか!!」と思うようになってますw全然ついていけません。。。
どちらかと言うと、今はラルクよりHYDEよりムックな気分なんです。
ムックだったりacidな気分で、LIVEハウスで暴れたい!って言う気分なんですよね。
acid動かないかしら??ゴスメイクyukihiroさんに会いたいです。切実です。

今さらですが、大阪の旅費を本日みゆさん所まで払ってきました(笑)
29000円くらいかと思ってて、旅費を3万円と見積もっていたら、
6千円もおつりが来たので、髪でも切ろうと思いますwwwwもうだいぶ延びちゃった。
そんな流れでこのまま大阪の京セラドーム最終日の感想と旅日記でも書きますw
追記でコメントのお返事もありますので、心当たりのある方はご覧下さいね♪

2008/6/8 大阪京セラドーム
あとから気づいたのですが、ちょうど1年前の2007/6/8っ また火の戸田公演だったのね!
1年間の中で、ツアー3回もやったんだよね。凄い。私は戸田にも行ってたし、
L’7のラストにも行ったし、1年間の最初から最後まで思いっきりラルクを楽しめました!

6/8は見事に晴天でしたねぇ~(笑)さすがはいたんです!晴れ男はっきしてくれました☆
みゆさんとホテルでごはん食べてから、ドームへ行く前に、Mail~en~Listのメッセージ本を
ラッピングするためのリボンを調達しにいきました♪後ほど写真をUPします!
東京ドームの時から毎回スタバを買ってLIVEに挑んでいたのですが、
この日もとっても暑かったので、ダークモカフラペをトールで買って、メッセージを集める為に、
ドームへ向かいました!!この日は、本当にたぁぁぁくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪
noriさん、cloverさんにはお土産まで頂きました☆どうもありがとうございますmm
大阪で、広島と岡山のお土産を貰って帰りました(笑)お名前聞いたことある方が、
次から次へと来てくださって、「あぁぁぁいつもお世話になってますぅ!」なんてやりとりしてw
本当にたくさんの方が書きに来て下さったので、皆様ひとりひとりとゆっくりお話できず・・・
申し訳なかったです。。。関東からの遠征組も集まってくれて、楽しかったですね♪
メッセージですが、最後のページまでギッチリ埋まりました。
最後にピンクのリボンでラッピングをしたかったんですが、はさみがなくて、
リボンが切れずにどうしようどうしようwwwwと思っていたらカワユス優羽さんが、
ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃で登場してくれて、はさみを貸してくれましたwww
そして、最後にはこんな感じでラッピングをして、プレゼント渡してきました!!
present.jpg

東京ドーム&京セラドームで、メッセージ書きに来て下さった皆様、ありがとうございました☆
オフ会もあって、結構大変だった部分もあったのですがw皆様が喜んでくれたり、
楽しんでくれたのならよかったです♪2011年のラニバでももっと大きい本にメッセージを
集めたいですね!!その時にはまたよろしくお願いしますmm

6/8 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 感想文
えっと、何にも覚えていないんですけどね(笑)感想を書いておきたい・・・なぁ。
この日はみゆさんと、kaonnちゃんと、E11ブロックでみてました!
何よりPUNKが近かった!!!!!!!!!!サブステまでは遠かったけどさorz

そんなに押さないでスタートしたんだっけ?暗くなった瞬間に星ゾライトがキラキラ光って、
VTRが流れる前からボロボロ号泣してましたwww何度も見たのに、一番感動的だった。
なんか最後って言うのもあったと思うんだけど、すごく良かったですね。
この日はカメラ結構入ってたし、アリーナ頭上にも動くカメラがあったので、
DVDになるのは、大阪ラス日とみた!だからレポなしの方向で行こうと思ったんだったw
でも一応感想だけ書いておこうかなぁ。セトリは以下の通りです!!

RAVELATION
Pretty Girl
Caress of Venus
MC
DRINK IT DOWN
SHINE
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
DAYBREAK'S BELL
MC
SEVENTH HEAVEN
Killng Me
STAY AWAY
READY STEADY GO
milky way
Feeling Fine 2007
NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM
MC
星空

この日のセトリは不思議ですよねぇ(´・ω・`)なぜ、DAYBREAK'S BELLがあとなんだ??
SHINEで、パーッと明るくなるのがいいのになぁと思いましたが、まぁ文句はないですw
Sell my Soulでは、またまた帽子をかぶっておりました!!!かわゆいのに、何でこの曲だけなの。
この曲がもうしばらくは聴けないかと思うと・・・・涙涙でしたね。。。
get out from the shellで「ヴォイ!ヴォイ!」の時に「ヴォォォォォォォーーーーイ!!!」
ってロングで叫ぶのがいいよねぇ♪すんごく盛り上がります!!大好きです。
そのままTHE NEPENTHESへ行く、リアルにREALIVEの流れが聴けなくなるとは(´;ω;`)
DAYBREAK'S BELLで、kenちゃんが間違えてましたね!一回止めて仕切り直し。
すんごい、がむしゃらに弾いてたのだけ覚えていますww

kenちゃんのMCがおもしろかったんだよねw星ゾライトを見て、「なんでもってんのー?
振ってておもしろいのー?」って感じのMCから、「何色あるの?青の人ー!
緑の人ー!!あっ、これ面白いね!!もう少しやっていい??」と言って長いMCしてましたw
STAY AWAYの時の、最初のベースの時に、またてっちゃん叫んでた!ご機嫌♪
なんの曲だったかな~?盛り上がる感じの曲で、はいたんがkenちゃんの股くぐり!
今回のツアーでkenちゃんとの絡みが少なかったから、DVD用ですねねぇ^^いいですね^^
READY STEADY GOではyukihiro先生のドラムソロきたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
一回やめたんだよね、RSG終わった後に。行っちゃうのかな?と思った時に、
もう一度座りなおして、ドカスカすんごいのをやってくれました!
もう号泣ですよ、わたくし。・゚・(ノД`)・゚・。 ゆ゛ぎい゛ろ゛ぉぉぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよすぎでした。もうしばらくゆっきーのドラムソロ見れないと思うと…悲しくってね。。。
でも、本当にいいドラムソロでした。ゆっきー大好きだおぉぉん!!!!!

PUNKですが!もぉ~~~上手側からPUNKのフロートが来るんだけど、近いっ!
はいたんが、、、、上から見下して笑って下さったぁぁぁぁんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
近すぎてもうぎゃばぁぁぁぁああ!!!!となって、記憶がございませんwww
PUNKの時に、ゆっきーがずっとこっち側向いてくれてて、脚をずっと柵に乗せていて、
ギザかっこよす!!!もう、すんごかったです!かっこいいねぇ。yukihiro先生♪

Linkのメンバー紹介はyukihiro先生が良かったよねぇぇぇwwww
最初のうぐいす嬢の紹介の時も、バスドラをドンドンドンドン…とやりながらも合間に、
「1番(ダンッ♪)ドラム、yukihiro(ダンッダン♪)背番号303(ダダダンッ♪)」
とやっていて、滴る汗がかっこよくて、つぶらな瞳がかわゆすくて・・・・愛vvvv
Q.大阪まで、ご自身の車でいらしたそうですが、そんなドライブ好きのyukihiroさん、
隣にファンの女の子を乗せていたら、どこにドライブへ行きますか?

これを聴いてる間、ずっと唇に人差し指をトントントントン…ってやっててドキハラしましたw
「えぇっと、、、まずぅ、成田へ行って、飛行機でロスに飛んでぇ、
NYまでアメリカ横断します。それに付き合ってくれる彼女ぼしゅちゅーでぇぇ~す。」


はぁぁぁ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

いやぁ~wwwwwそんなずぅっとyukihiro先生と飛行機に乗って海外に行って・・・www
あぁぁぁwwそんないけませんよぉ!!!彼女になりたぁぁいってもんのすごく思いましたw
私ハイヲタですけど、彼女になるならユッキーがいい♪良い妄想させもらいましたw
あと、Linkの時に銀テープが飛んできたぁぁぁ!!!帰りの新幹線の中で、
お友達に会ったとき、銀テープ分けてくれて♪ありがとうございます!!宝物です★

MY HEART DRAWS A DREAM。今回はラストだから、一緒に歌おうって決めてたんだけど、
イントロ聴いただけで涙が止まらなくって…やっぱり号泣しちゃいました。。。
実は最近iPodで聴いていても涙が出てきちゃうので、ずっと聴いてないんだけど…
2011年ラニバでやったら凄い事になりそうです(笑)やらなくても凄い事になりそうですがw
星空もとっても綺麗でした。最後なんだぁーって思ったら涙止まらなかったけど。。。
でも、すっごくたのしいLIVEでした!最後に、みんなで手を繋いでお辞儀してくれました。
VTRの後に、最後またてっちゃんが出て来てくれて、バナナ投げをしたあとに、
「まったねぇ~」って言ってくれました。京セラドームの外に出てみたら、
ドームから七色の光が空に広がっていました!!凄い感動的でした☆
ありがとう!!L'Arc~en~Cielが大好きでよかったっていつもLIVE後に思います。
ラル友とたくさん会えて、本当に楽しいツアーでした。
初めての全通だったし、オフ会もできたし、みんなからのメッセージも集まったし!!
2011年もみんなで集まりましょうね。絶対にもっと大きな船で帰ってきてくれると信じてます。

コメントのお返事あります!
    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel L'7~Trans ASIA via PARIS~ 6/7@京セラドーム
  
終わってしまいましたね、L’7。
すぅーーっごく楽しかったです!だって全通しちゃったんだものwww
チケットこんなことになってます↓
P1030385.jpg

ホントにセトリが今回よかったと思います。ステージセットもカッコ良かったし。
このツアーって、特にアルバム引っさげてって訳じゃなくて、じゃぁ何?
って思ってたんだけど、三年間LIVEやらないから、最後に…って感じのツアーだよね?
本当にコアな選曲で、濃ゆい、ラルクらしい曲ばかりのラルクらしいLIVEでしたね。

レポの前に。大阪初日はみゆさんと二人で行ったんですけど、
この日はえんちゃん、シノさん、マスさん、と5人でお食事してからドームへ!!
はいたんの手形見たりしてました♪グッズに並ぼうと思ったんだけど、すごい列だった。。。
相変わらずシュシュは売り切れで、この日は星ゾライトまで売り切れてたよね。
今回A11ブロックだったので、思いきり暴れたい!と思ってメモしませんでしたー。
だから、レポってより感想になっちゃうんだけど、追記からLIVEの感想かきますぅ!

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel L'7~Trans ASIA via PARIS~ 6/3@Tokyo DOME
  
はぁ~(脱力)
東京三日間。本当にお疲れ様でございました!
私は、この6/3が一番良かったかなぁ。メンバーもすんごく調子良かったし、
なんせ、この日が一番席が良かった!!と言うのも、アリーナではないんですが、
一階スタンドの前から二列目!って事は、PUNKがもぉんのすごく近いっ!!
初めてあんなに近くにメンバーを見ましたよぉ~~~orz オーラが凄かった。。。

セットリストだったり、衣装だったり、音響だったり(これは席のせい?)
結構全部が満足できたのが三日目だったかなぁと思います。
でもねぇ~残念だったのが、ドームガラッガラなんですよ。平日公演。
二階席なんて一人も入れてないし、一階席も全然埋めてないブロックとかあるの。
それがちょっと寂しかった。たぶんだけど、アリーナ上空のカメラもなかったよね?
でも、私の周りは若くて元気な男の子三人組、同じような女の子二人組、
そして私たちって言う感じで、むちゃくちゃ騒ぐ元気な子の集まりでした(笑)
だから、叫びやすかったし、泣きやすかったし(笑)とぉぉ~~っても盛り上がりました♪
そんな三日目のレポは、追記からどうぞー。
そして、三日目見ながら二日目のレポで書き忘れたところがあったので、追記してますw
興味がある方は、二日目のレポもちょっと読んでみてくださいねvv

★ネタバレしてます★





    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索