  
   
  
年末ですね
  
ひっそり、blogの更新w
気づけば一年以上も更新していませんでした。
まぁ、twitterやfacebookにお世話になっていましたので、
blogを書く必要がなかったのですがww
久しぶりに来て、昔の記事とか読んで懐かしくなってみたりして(笑)
そして、こっそりとまた更新してみる。

最近は、夏のacid androidのalcoveに行って以来、
REBOOTのDJにはまっています。ゆっきーの前にDJしてた人なんだけど、
ラルク以外でここまではまるのもなかなか珍しいくらいw

あとは、anisのアコラに結構行っています~。
一年半くらい更新してなかったけど、なにも変わっておりませんw
変わったのは、独り身になったことくらいかな(笑)

最近の楽しみは、もう年末のMステくらいかなー。
あとは、MSGのDVDでたら観賞会したけど、来年になりそう。
年明けには、ハイ誕@ミラコスタが待っています!!!
これで、ディズニーホテルでハイ誕が3ホテル制覇になるw
1年で一番贅沢する日なので、楽しんできまーすw

そんな感じで、時々BLOG書きに来ようかな~と思っているkeiでした☆

   
  
危険なハイヲタ
  
今、5年前の8月の記事を読んでおりました。楽しかったなーww
5年前もラルカフェがあったり、acidライブの2daysがあったりと満載♪
ラルカフェの事が書いてある、会報やら雑誌やらは実家に置いてきちゃった。
どんなだったっけー。忘れてしまった。今回のは忘れないように写真残しておこう。


今年の夏もラルカフェ三昧な日々な訳で!
私は、7月28日と、8月の1,7日に行ってきました。
そして、18日と29日にも行く予定です!!映像などが変わると言うので、
急遽、あひるちゃんとみゆさんと18日に行く事になりまして・・・w
実に不安だな、このメンバー(笑)
8月に入ってからみゆさんとばかりデートをしてきていますがw
ここ最近の二人は、だいぶ危険な妄想?ばかりしています。

はいたんは、結局のところ女子、もはや母なんだという事を悟ったw
いやぁね、20thラニバの一日目の声がやったらとエロエロだったのさ。
ありゃ、女性ホルモンのせいだと思うの。
でね、ラルカフェの映像見ていても、7daysくらいから白パンみたいに、
まんまるプクプクなわけ!女性ホルモンが彼?彼女??を太らせたのよ。きっと。
おっぱいが大きくなったのだって、ぜったいにそう!!
最近、男子がライブに増えてきたのだって、女性ホルモンがそうさせてるのよ。
acidのライブの時の女性の多さに、確信したわw
20thラニバの時はきっと排卵期だったのよ。最高潮にエロスだったもの。
月末のライブだと、良い声のエロエロはいたんが見れるってわけ。
ラニバツアーがすべて月初なもんで、これから先が心配だわ(笑)

みたいな話を延々と、一日中、週に3日間もしています。
hydeが大好きなあまり、頭おかしくなっちゃったみたい(笑)
ずっとはいたんの話してても飽きないんですよねー。愛ですねー。
hydeが好きなんだけど、この前のラルカラでHYDEスイッチが入って!
本気REVOLUTIONをやりたくなって、新宿のカラオケボックスでライブしましたw
それから、ガチ暴れセトリを一気にいれて、みんなではぁはぁ(笑)
バカな友達達が大好きですよ。こんな事に着いてきてくれるみんなが大好き!


このBLOG書いている間に、TWENTY BOXの特典DVDみながら、
ルピシアのお紅茶を飲みながら、一人ラルカフェしてましたww
これでデザートもあったらいいんだけどなぁ♪
私ラルカフェのデザートの中の、カクテルフルーツが大好きー!!
あと、コーヒーゼリー!お紅茶だとレモンミントティーがお勧めですよ☆
あと二回あるので、一度はスペシャルドリンク飲みたいなーと思っております。

acidのライブの感想も書きたいけど、また今度!!
   
  
ラルカフェな2011夏
  
お久しぶりになってしまいましたね。
ここ最近は、主にみゆさんとラルカフェ三昧な日々を過ごしております!
まだ真っ最中で、あと2回控えてます(笑)楽しいです(^ω^)

ラルクの歴史を振り返ると言うか、はいたんの歴史を振り返っては、あぁでもないこうでもない、と戯言を話しております。
そんな事話してるときが一番楽しいんだけどね(笑)
詳しい内容はきちんとblogに残しておきたいと思っています!
なかなかパソコンを開かない生活になってしまって…
今日の夜にでも夜な夜な綴ります(笑)
ハイヲタさん達の賛同を得たいと思います(笑)
でわ、携帯からの更新はここまで。
   
  
ラルクカフェ
  
一ヶ月ぶりですね。お久しぶりです!
この一ヶ月で異動が決まったりで、バタバタしておりますた。
新店舗で、今週末にOPENなんで今も絶賛バタバタ中ですがw

そんな中でも、てっちゃんと一緒にラルカラしたりしたよん♪
4時間二人でラルクのみ!+エンヤで50曲くらいだったねw
ラニバを思い出したり、ラニバで聴きたかった曲歌ったり、
久しぶりにラルクだけで歌いきったなーw
この頃はまだGOOD LUCK MY WAY発売前だったから、
これは歌えなかったんだけどね。
だから、今日一人カラオケしてきたんだけど、3回歌ってきたww

そして、チケットの諸々先行は全滅でした。
ので、ラルカフェに行きまくろうかと思っております!!
チケットを10時ぴったりにe+にアクセスして取ったけど、
なんだか余裕で残っておりますねwやっぱり期間が長いからか。
しかも今見てみたら、手数料お得マークが付いている・・・w
ずるいなー。でもさ、3500円って安いよね^^
二回行ってもラルクの一回分のライブチケットより安いもん。
埼玉行けない分、4回くらい行こうと思ってますよ!!
でも夏はあんまり食欲がないから、ビュッフェもったいないw
楽しみですねぇ♪前みたいに、流れる映像とか変わるのかなぁ?
グッズも発表されるしね!!楽しい夏になるといいなぁ☆


   
  
当たりますよーにっ!
  
あっという間に、ラニバツアーの先行締めきっちゃいましたねw
記念に日記書いておこうと思います(笑)

今回応募したのは、埼玉両日4枚、大阪両日2枚。
全部当選してしまったら、破産します!!!!!!!!!!wwwww
名古屋にも行きたかったんだけど、今回は外しました。
今回の当選率によっては、名古屋初日に行きたいなーと!
大阪は、ドームだから大丈夫かな?と思ったけど、
味の素スタジアムの落選具合を考えると、保険を書けざるを得ないw
まぁ、今回はツアーだけれど、味スタに来れなかった関西の方たちは、
大阪京セラドームに集まるでしょうし。やっぱりね!
土日だけど、どちらも行きたいし、また月曜日まで休みとって、
ゆっくりしたいわーwまた絶対ラニバ症候群になっちゃうからね。

そんななか、acid androidが夏にライブというwww
絶対いく!!!!!!!!と何の迷いもなく参戦決定。
ただ、支払能力がないので(笑)みゆさんに一緒に取ってもらってるー♪
ありがたしぃ~。acid久しぶりだし、仕事のことなど気にせず、
暴れたおしたいですwライブが決まってからiPodでacid聴いてて、
暴れたい願望がフツフツと・・・・w
しかも、この前ふら~っと舞浜まで遊びに行ったんだけど、
新木場がやたら同じ匂いのする女子がおおいなーと思ったら、
6/9でムックの日だったという!ムッカーさん見てて、
またまた暴れたい願望が・・・ww
ラルクは、涙涙のコンサートなので、暴れると言っても大した事ないw
やっぱりライブハウスで汗まみれになって暴れたいよね!(笑)

来月はaikoちゃんのコンサート!8月はacid。
9月からは毎月ラルクに会えるのかな??今年もたくさんライブにいきたいっすw

   
  
6月8日と言えばさ!
  
どうもー。明日から?8日から、久しぶりの二連休なので夜更かし中w
過去のBLOGを読んでいたら、ある事に気がついた。

三年前の、2008年6月8日と言えば、、、
L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 大阪京セラドーム 最終日

そのBLOGをよんで気づいた、2007年6月8日と言えば、、、
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! 戸田市文化会館

あぁー楽しかったなぁーL'7を全通したのも、また火初日に参戦したのも。
今年もラニバ楽しかったし、秋のツアーも楽しみです。
そんなラニバツアー。チケット取れるんでしょうか??w
味スタで一日しか取れなかったという事は、初日のさいたまなんてムリなんじゃw
しかも土日ばっかり!!!!!!!!そんなに社会人に優しいバンドだったっけ?
ついこの前、チケット代が戻って来て「やっと集金しゅうりょーw」
と思っていたのに。もう!またチケット貧乏になりそうです(笑)
とかいって、チケットぜんっぜんとれなかったりしてねー。
それもそれで、不安で仕方ないんだろうな。

今のところ行きたいのは、さいたま、名古屋、大阪。
出来れば2daysずつ行きたい所ですが、さいたまと名古屋は一日だけでも我慢する!
ただ、大阪には2daysで行きたいです。チケット取れれば、久々の遠征だーーー♪
京セラドームでも保険かけた方が良いのでしょうかね??w
ぴあとローチケのパスワードを今のうちに確認しておかなくてはwww
多摩っこのみなさんと、またチケ会議しなくてはね。

いやー、しかしいまだにラニバ症候群。
毎日TierraかheavenlyかREALを聴いておりますw
風の行方とか、レア過ぎてあの日が嘘だったんじゃないかと思い始めた。
早くDVDで出してくれないかなー。二日間いれてくれるよね?もちろん!
そういえば、VAMPSのチリっていつ発売だっけか。
ラルクモードの時にVAMPSのDVD届いても、萌えないんだろうなぁw
とか言ってるけど、実家に帰って大画面でWOWOWの美女と野獣をみると
興奮するんだけどねぇーwつまり、はいどが良ければそれで良いんだな(笑)

今年はラニバイヤーだけれど、そんなにラニバライブやって、
全部がDVDにはなりませんよね??
ASIA LIVEみたいなぶつぎりとか、SMILEみたいなめまぐるしく映像が変わるのとか
ぜひ辞めていただきたいんだが、全部映像で残して、そしてリリースして欲しい。
ラニバだけでFLA出来るね!ラニバーイヤーの締めくくりにFLA3を出すとか・・・w
その時には、もれなく15thラニバの一日目を入れていただきたいです。
そしていい加減bye byeも入れていただけると嬉しいです。
bye byeって、シアキスでもやってたんだね、そういえば。また火だけかと思ってたら。


あぁーこの時間一番頭が冴えてるw書きたい事がモリモリ出てくるぜ。
でも、明日は同期とBBQなので、そろそろ寝なくては。
   
  
ラニバ症候群ってやつか
  
みなさんのblogをうろうろしては、思い出す事があってキュンとしたり、
ほっこりしたり、感動したり、いろいろです。

ふと思ったんだけど、今年は一年間で3つもライブやるんだね!
ここ最近は、なぜかラルクは2年間くらいでギュッと詰めるよねぇ。なんで?w
もっとゆっくり、のんびり、やったらいいじゃない。
もっともっと、ラルクでの活動がみたいな。そして一緒に行きたい。

あれ・・・・これは5年前にも感じたことのある、、、、

ラニバ症候群ってやつかっ?


あちこちでみなさん発症している模様w
ですよねー。あんなライブ見ちゃったら。雨の演出も、20年で初だもんね!
まぁ、5月~6月にかけてのライブはいつもこんなでしたけどねwww
そんな思いですら蘇ってくる、メモリアルなライブだったなーやっぱり。

年末の時に感じた"違和感"は、まったく感じなくなりました。
が!ラルクはここからです!常に期待を上回るのがラルク!
秋からのラニバツアーは、もっともっともっとヤバイと思う。
イコール、ラニバ症候群もツアーしちゃうって感じですかね(笑)

チケット取れるのかねー?月一ペースと言う事は、
仕事も休めるんじゃないかー!?全通行けるんじゃないかーーー!?(笑)
さすがにむりかwこのさ、月一で月初にそろえてきている意味はあるの??
VAMPSみたいに、滞在型やっちゃうの??wwwwwww
いろいろ妄想して、楽しみに待っていたいと思いますよー♪

LE-CIELから会報送りましたメールが来たけれど、
と言う事は、ラピニュのレポだけかな?ラニバは次回かなー
早く雑誌とかも読みたいです。メンバーのインタビューが早く読みたい。
きっとまた、予想以上に素敵な思いがあのライブに詰まってるんだと思う。
それを知った時に、また感動しちゃうんだろうなぁー。
↑こんな風に、切ない感じになっちゃうのがラニバ症候群の症状ですw

ラニバ症候群の時に「風の行方」聴くと、一生治らない気になります(笑)
ぜひ聴いてみてくださいwww
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
